2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月最後の金曜日に・・・♡

ここ最近、忙しい日々が続いておりまして・・・

今週も、連休明けの火曜日から3泊4日の出張中です・・・

でも・・・

先日は仲良しの同業他社の営業さんたちと食事へ・・・

ビール大好きな僕は・・・

「とりあえず、メガ

beer_20141107005737177.jpg

右奥が普通の中ジョッキで・・・

左側が僕が注文したメガジョッキ・・・

なかなか、デカイでしょ

料理もとっても美味しかったです

ところで・・・

タイトルの『10月最後の金曜日に・・・』ですが・・・

先週の金曜日・・・

10月31日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました・・・

何をって??

もちろん、妻とのSEXです

なんと、10月5回目のSEXです

その日は風呂上がりに妻と軽く晩酌・・・

で、そのあと、「探偵!ナイトスクープ」を見ながら・・・

いつも通り・・・

妻の全身をマッサージしてあげました・・・

で、いつも通り・・・

マッサージ中に妻は爆睡・・・

で、いつも通り・・・

寝ている妻を襲っちゃいました・・・

いつも通り・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

クンニ攻撃・・・

クリちゃんを集中攻撃して・・・

妻に先に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位でナマ挿入~~~♂

しばらく、ナマで妻の中を味わって・・・

・・・からの・・・

一旦、抜いて、コンちゃん装着・・・

再び、正常位で挿入して・・・♂ 

たっぷりと妻の中の感触を味わってから・・・

対面座位の体勢へ体位変換・・・

しばらくの間、いい感じで楽しんでいたのですが・・・

徐々に妻がノリノリになってきて・・・

対面座位の体勢のまま・・・

思いっ切り妻に腰を振られてしまい・・・

耐え切れなくなった僕が・・・

たまらず、発射~~~

ってことで・・・

奇跡の1ヶ月で5回目のSEX・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回、1ヶ月で5回ヤッたのは・・・

2010年の4月・・・

実に、4年半ぶりの快挙()達成となりました

なんだか、最近、絶好調です

ってことで・・・

今月も頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年10月のまとめ | ホーム | まさかの 2回戦!! >>


コメント

おめでとう

やったじゃないですか
月5回、今の私には夢のまた夢・・・
でも40代前半はそれぐらいは当たり前だったような?!
週1は当たり前でしたから・・・
何にしても調子が良いのは結構な事ですv-221
奥様も絶好調のようで
三十され頃四十し頃って言いますから
これからがスゴイかもよ(笑)
ふぅやんさんが逃げてたりして(爆)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やったじゃないですか

はい!
ヤリました!!!i-234

> 月5回、今の私には夢のまた夢・・・

僕も夢のようです!!

> でも40代前半はそれぐらいは当たり前だったような?!
> 週1は当たり前でしたから・・・

うぅぅ・・・
釣りキチさん、鋭いご指摘・・・(汗)
そこには触れないで下さい・・・i-237

> 何にしても調子が良いのは結構な事ですv-221
> 奥様も絶好調のようで
> 三十され頃四十し頃って言いますから

えっ!?
そんな格言があるんですか??

> これからがスゴイかもよ(笑)
> ふぅやんさんが逃げてたりして(爆)

ホントにそうなれば嬉しいのですが・・・i-229
ウチの妻に限って、無いと思います・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム