2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年10月のまとめ

先日、こんなニュースがネットにアップされてました・・・

 ↓

イノシシ

香川県沖の瀬戸内海を泳いでいるイノシシ

動画もアップされてました・・・



ビックリ

イノシシって上手に泳ぐんですね~~~

ってことで・・・ ( ← どういうこと?? )

先月、10月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

『 5回

ヤッタ~~~~~~~

約4年半ぶりの5回/月・・・

なんと言っても・・・

一晩で2発の・・・

ダブルヘッダーが効きました

最近、妻に拒否られることも殆んど無くなって・・・

調子も上向きですので・・・

今月も好調をキープしてイキたいのですが・・・

10月31日のSEX以降・・・

結局、11月1日から3日にかけての3連休も不発・・・

まだ、今月に入ってヤッてません・・・

ってことで・・・

今月も、現実的な目標・・・

「3回」を目指して頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「9回」 

あと1歩・・・

ちょっと、サボり過ぎました・・・

反省です・・・

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思います

ところで・・・

今日は11月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

とりあえず、今晩・・・

今月、1回目のSEXを目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 11月最初の金曜日に・・・♡ | ホーム | 10月最後の金曜日に・・・♡ >>


コメント

その調子で

全部読んでますから知ってはいますが
目標達成おめでとう
こんだけ出帳が多いとupが遅れるのは仕方ないかな(上から目v-421
奥さん絶好調ですよねv-315
前のコメントじゃないですがこれからが楽しみですね(怖い事になったりして?笑)
スタートダッシュはダメだったみたいですがこれからガンガン行き
ましょうv-217連荘2回でクリアーじゃないですかv-391
ウチは8月以降トンネルから抜け出せません(ご褒美H期待はずれv-406
子供行事が多すぎてお疲れのカミサンを襲うのを躊躇してます
まぁ~躊躇しなくてもv-431でしょうけどね
年内には(できれば今月中)何とかしたいですけどね


釣りキチさんへ

> 全部読んでますから知ってはいますが
> 目標達成おめでとう

本当に毎回毎回コメントありがとうございます。

> こんだけ出帳が多いとupが遅れるのは仕方ないかな(上から目v-421

実は、どちらかと言えば、出張中の方が一人っきりなので記事を書きやすいのですが・・・i-220
サボり癖が出ちゃってます・・・i-237

> 奥さん絶好調ですよねv-315

ホント、最近、なんだか調子が良すぎて気持ち悪いぐらいです。
なんか後ろめたいことでもあるのでは???
なんて思っちゃいます・・・i-235

> 前のコメントじゃないですがこれからが楽しみですね(怖い事になったりして?笑)
> スタートダッシュはダメだったみたいですがこれからガンガン行き
> ましょうv-217連荘2回でクリアーじゃないですかv-391

いやいや・・・i-230
連チャンは、しばらく無いと思います・・・i-229

> ウチは8月以降トンネルから抜け出せません(ご褒美H期待はずれv-406
> 子供行事が多すぎてお疲れのカミサンを襲うのを躊躇してます
> まぁ~躊躇しなくてもv-431でしょうけどね
> 年内には(できれば今月中)何とかしたいですけどね

そうそう!
年内なんておっしゃらず、今月中!!!
お互い頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム