2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月最初の金曜日に・・・♡

3泊4日の出張から帰宅した先週の金曜日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を???

もちろん、妻とのSEXです

なんか、毎週同じパターンを繰り返していますが・・・

相手してもらえるだけで

ってことで・・・

本当に、前週の金曜日と同じパターンなんです・・・

風呂上がりに妻と軽く晩酌して・・・

探偵!ナイトスクープ」を見ながら・・・

下心満々の全身マッサージ開始・・・

で・・・

マッサージ中に寝てしまった妻を・・・

襲っちゃいました・・・

うつ伏せのままの妻の背中から脚先にかけて・・・

ペロペロ攻撃を開始したのですが・・・

アソコ周辺に辿り着いた時には既に濡れ濡れ・・・

ってことで・・・

一刻も早く挿れたくなってしまった僕は・・・♂

早めに前戯を切り上げて・・・

やや、フライング気味に・・・

うつ伏せの妻に「しき小股」の体勢で挿入~~~♂

生の感触とお尻のプニプニ感をたっぷり味わってから・・・

正常位へ体位変換・・・

奥の方をゆっくりと突くと・・・

妻は熱~い吐息を漏らしながら感じてくれている様子・・・

そのまま奥の方を「グリグリ」って感じで刺激を続けていると・・・

僕の方に絶頂感が・・・

この日はコンちゃんを装着していなかったので・・・

ひたすら我慢していたのですが・・・

とうとう耐え切れなくなってしまい・・・

慌てて抜いて、妻のお腹に大量発射~~~

今回は妻も満足してくれた様子で・・・

機嫌が悪くなることもなく・・・

妻のお腹をお掃除してあげてから・・・

裸で抱き合ったのまま、毛布にくるまって・・・

そのまま、眠ってしまいましたとさ・・・

欲を言えば・・・

1日~3日の3連休で・・・

今月の1発目を決めたいトコロでしたが・・・

11月最初の「高確率」の金曜日で・・・

1発目を済ますことが出来たってことで・・・

よかったよかった 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 寒い~~~~~!!! | ホーム | 2014年10月のまとめ >>


コメント

以前絶好調ですね
羨ましい
マッサージ=v-24v-185の流れができてますね
イイナぁ~パターンができてると楽ですよね
ウチは・・・・・・v-409
でもさぁ~裸で抱き合って寝たんでしょ!?
Wヘッダー何で行かなかったの?
もったいない!私なら間違いなく・・・・
今週Wヘッダー行きましょう
でないとノルマが果たせませんよ
奥さんも乗ってきてるし頑張って!v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 以前絶好調ですね
> 羨ましい

は~いi-88
なんとか好調を維持しています!i-87

> マッサージ=v-24v-185の流れができてますね
> イイナぁ~パターンができてると楽ですよね

確かにパターンが出来てると楽なのですが・・・i-229
最近、あまりにもワンパターン過ぎて・・・i-237
これでいいんだろうかと悩み中です・・・i-227

> ウチは・・・・・・v-409
> でもさぁ~裸で抱き合って寝たんでしょ!?
> Wヘッダー何で行かなかったの?
> もったいない!私なら間違いなく・・・・

あはは・・・i-229
僕が一度寝ると、なかなか起きないタイプですので・・・i-240

> 今週Wヘッダー行きましょう
> でないとノルマが果たせませんよ
> 奥さんも乗ってきてるし頑張って!v-217

確かに妻もノッてきているので・・・i-233
もう一度、ダブルヘッダーに挑んでみよっかな~♪

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 最近、サーキット走行が御無沙汰ではないですか?
> 私も、たまーに行きますが、ストレス解消になりますよね♪

そうなんですよぉ・・・i-182
先月末から2回ほど、イイ感じの走行会があったのですが・・・i-34i-203
1回は子供たちの小学校の音楽会と重なって・・・i-194
で、もう1回が末っ子の誕生日と重なって・・・i-269
泣く泣く、断念しました・・・i-241
あと、愛車は来月で満16歳のご高齢ですので・・・i-235
気温の高い時期は、エンジンが高回転まで回らなくなっちゃうので・・・i-177
サーキット走行は控えています・・・i-230
でも・・・i-202
実は数日前、数ヶ月ぶりにサーキットに行ったんです!i-28
今回は見物だけだったのですが・・・i-84

> 色んなブログ楽しみにしております。
   ↑
こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいですi-189
これからもヨロシクお願いしますね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム