2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒い~~~~~!!!

最初に言っておきますが・・・

今回の記事は・・・

何の内容も無い・・・

ただの日記ですので・・・

余程ヒマな人以外は、この先は読まないで下さいね

ってことで・・・

「ただの日記」、書いてイキたいと思います・・・ 

急に寒くなりましたね

皆さんの地域はどんな感じでしょうか??

先日、出張に向かっていると・・・

瀬戸大橋を渡る直前に、こんな表示が・・・

 ↓

14m.jpg

『 横風注意 風速14m 』

強烈な西風・・・

瀬戸大橋の上は障害物が全く無く・・・

完全な吹きさらし状態ですので・・・

運転していると、予想以上に影響を受けるんです

どんな感じなのか分かりやすく表現すると・・・

風速10mを超えるとファンキーな感じ・・・

風速15mを超えるとクレイジーな感じになります・・・

(分かりにくい??)

ってことで・・・

先日はクレイジーの一歩手前・・・

運転していると・・・

突然、クルマごと1メートルぐらい横にもっていかれるような状態です

あ~~~怖かった・・・

ってことで・・・

何が言いたかったのかと言いますと・・・

台風でもないのに強烈な西風が吹いて・・・

一気に冬っぽく、寒くなりましたね・・・

皆さん、風邪には注意しましょう


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日記・・・その2 | ホーム | 11月最初の金曜日に・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム