2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日記・・・その2

前回の記事に続きまして・・・

ただの日記を書きたいと思います・・・

ってことで・・・

お忙しい方は・・・

さいなら・・・

さいなら・・・

先日、あのニオイと・・・

あの音が恋しくなって・・・

久々に、フラ~~~っと行ってきました

行き先は・・・

岡山国際サーキット・・・

この日は、日産GT-Rのレースカーのテストと・・・

GT-R GT3

神戸トヨペット レクサス店の走行会をヤッていました・・・

残念ながら・・・

僕は、どちらともご縁が無いですので・・・

この日は見学のみ・・・

レクサスの走行会では・・・

つい先日、発売されたばかりの「RC F」や・・・



RC F

和製スーパーカー「LFA」も走行していました

 ↓

LFA.jpg

かっちょええ~~~~~

ちなみに・・・

お値段の方は・・・

「RC F」が、953万円・・・

「LFA」が、3750万円・・・
  ↑
( 売り切れ完売 )

一番上の「GT-R NISMO GT3」は・・・

レース専用車なので公道を走ることは出来ませんが・・・

4980万円・・・ 

さ~~~て、どのクルマを買おうっかな~~~

ところで・・・

今晩は、「高確率」の金曜日の夜だったのですが・・・

出張から帰宅すると・・・

妻は女の子週間に突入しちゃってました

まぁ、こればっかりは仕方ないですので・・・

今週は、我慢、我慢・・・

実は今週末・・・

家族で、プチお泊り旅行の予定だったのに・・・

こんな時に限って・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お泊り・・・♡ | ホーム | 寒い~~~~~!!! >>


コメント

残念

お仕事ご苦労様
v-231には興味ないんでスルーして・・・(笑)
せっかくのチャンス残念でしたね
思惑通りいかないのはウチも同じです(ブログの通り)
多分、今月も無しに終わりそうです
でも、ウチと同じって事は・・・・不吉な予感
ふぅやんさんとこも今後・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様
> v-231には興味ないんでスルーして・・・(笑)

あはは・・・i-229
こんな記事にまでコメント頂いて、ありがたい限りです!

> せっかくのチャンス残念でしたね
> 思惑通りいかないのはウチも同じです(ブログの通り)
> 多分、今月も無しに終わりそうです

ホント、思い通りにはイキませんね!?i-237

> でも、ウチと同じって事は・・・・不吉な予感
> ふぅやんさんとこも今後・・・・

ドキッ・・・i-183
悪い流れに巻き込まれないように頑張りま~っす!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム