2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり平日は・・・ダメ??

先日・・・

1泊2日のお城見物から帰ってきた次の日に・・・

拒否られちゃいました・・・

前日までの1泊2日のハードスケジュールが祟って・・・

アラフォー夫婦は腰痛&全身筋肉痛・・・

ってことで・・・

お互いに、マッサージし合いっこ・・・

まずは、僕が腰を中心に揉んでもらってから・・・

お返しに、妻の全身を念入りにマッサージ・・・

足先から肩、首にかけて揉み揉みしていると・・・

妻の口から寝息が・・・

しばらくの間は・・・

そのまま「健全な」マッサージを続けて・・・

徐々にエロい感じのマッサージへ移行・・・

パジャマを捲り上げて・・・

背中をペロペロ・・・

・・・からの・・・

パジャマごと、ショーツをずり下げて・・・

お尻もペロペロ・・・

太ももの内側の際どい部分もペロペロしていると・・・

目を覚ました妻が一言・・・

「寒い・・・

ってことで・・・

今シーズン初の石油ファンヒーター発動・・・

で、毛布も用意して・・・

エロエロマッサージ再開・・・

うつ伏せのままの妻のあちこちをペロペロして・・・

アナルもペロペロ・・・

で、いよいよ核心部分をペロペロしようとしたところで・・・

妻の口から、信じられない一言が・・・

「ダメ

「これ以上は止めて」 

え゙~~~~~~~~~~っ

今さら

ここまでヤラせておいて??

ってことで・・・

無理矢理、続行したいトコロだったのですが・・・

そんなことしちゃうと、今後の営みに影響が出そうなので・・・

ココは、我慢、我慢・・・

この日は、そのまま大人しく引き下がって・・・

それ以来、悶々とした日々を過ごしております・・・

ってことで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やっぱり金曜日・・・♡ | ホーム | お泊り・・・♡ >>


コメント

寸止めは辛い!
まあうちでもよくある事、もとい、有った事ですが・・・
お預けは辛いよね
でも、今日あたり頑張らなきゃヤバイよノルマが
ウチは・・・・・当然!有りませんv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寸止めは辛い!
> まあうちでもよくある事、もとい、有った事ですが・・・
> お預けは辛いよね

まさに、「寸止め」でしたi-237
その後、本当に悶々ムラムラでした!i-229

> でも、今日あたり頑張らなきゃヤバイよノルマが

昨晩、頑張りましたよ~i-278i-87
今月の目標、「3回」まで、残り1回・・・i-189
この3連休中に達成させちゃおっかな~~~♪ i-235

> ウチは・・・・・当然!有りませんv-406

あらら・・・i-230
本格的に寒くなっちゃう前に、キメちゃって下さいね!i-236
陰ながら、応援しています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム