2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり金曜日・・・♡

昨日は「高確率」の金曜日・・・

しかも、妻の女の子週間明け・・・

ってことで・・・

昨晩・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん・・・

今月、2回目の・・・

妻とのSEXです

ここ最近のパターン通り・・・

妻の全身をマッサージしてあげたあと・・・

マッサージ中に寝落ちした妻を襲っちゃいました

背中から脚先にかけてペロペロ攻撃をして・・・

アソコ周辺に辿り着いて・・・

ショーツの上から割れ目を擦ると・・・

ショーツの上からでも、はっきり分かるほどの大洪水・・・

クチュクチュと、エッチな音が響きます・・・

前回の「平日、寸止め事件」以来・・・

悶々&ムラムラ生活を送ってきた僕は・・・

思わず、我慢出来なくなって・・・

フライング気味に「しき小股」の体勢で挿入~~~♂

久々の妻の中の温もりをたっぷりと生で感じてから・・・

松葉崩し」に体位変換・・・

ゆっくりと奥の方を突くと・・・♂

妻は気持ち良さそうに感じてくれます

それから「正常位」の体勢になって・・・

しばらくの間、生の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着のため、一旦休止・・・

で、なぜか、このタイミングで・・・

クンニ攻撃開始・・・

指マン&クリちゃんペロペロ攻撃で・・・

先に妻に果ててもらいました・・・

で、コンちゃんを装着して・・・

改めて妻の中へ・・・♂

ゆ~っくりと長めの挿入を味わっていると・・・

僕も、と~~~っても気持ち良くなってきて・・・

我慢しきれず・・・

発射~~~~~

あ~~~~~、気持ち良かった

ってことで・・・

無事に今月2回目のSEXを済ますことが出来ました

ってことで・・・

今月の目標まで、残すところ1回

本日、土曜日から、カレンダー通りの3連休ですので・・・

連休中にもう1回・・・

ま・・・

あせらず、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 芸能界デビュー!? | ホーム | やっぱり平日は・・・ダメ?? >>


コメント

たった1回?

結果は知ってましたが、オメデトウ
この数日はさぞかし辛かったことでしょう(笑)
奥様は翌日が休みだと安心するのかな?
それにしても3連休にたった1回が目標ですか?
3連荘行きましょうよ
今日まさか寝落ちしてませんよね
頑張って!!
ウチは、絶賛v-431週間中につきv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 結果は知ってましたが、オメデトウ
> この数日はさぞかし辛かったことでしょう(笑)

この数日、まさに悶々&ムラムラでした!i-237
タマタマの付け根付近がジンジンしっ放しでした!i-235

> 奥様は翌日が休みだと安心するのかな?

そうみたいですね!?

> それにしても3連休にたった1回が目標ですか?
> 3連荘行きましょうよ
> 今日まさか寝落ちしてませんよね
> 頑張って!!

え~~~っと、途中経過を報告しますと・・・i-230
3連休、すでに2日が過ぎましたが・・・i-202
今のところ、ゼロです・・・i-177

> ウチは、絶賛v-431週間中につきv-406

あらら・・・
それは仕方ないですね!?
ウィーク明けに是非!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム