2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

芸能界デビュー!?

実は・・・

先日・・・

「勤労感謝の日」の振替休日に・・・

芸能界デビューしちゃいました~~~

なんと・・・

国民的人気の超長寿番組・・・

笑っていいとも

・・・の、後釜の・・・

バイキング」 に、出演しちゃいました

みなさん、見てくれましたか~???

その時の様子がコチラ

 ↓

usj.jpg

トータル、15秒ぐらい出演させていただきました

実は、先週、記事にも書きましたが・・・

先日、家族で、お城見物に行った時に・・・

偶然、「バイキング」のロケ現場に遭遇したんです

当日は、坂上忍さんやサンドウィッチマンさんたちが・・・

ロケに来られていたのですが・・・

ちょうど、最新の「ハリーポッター」の・・・

アトラクションを体験されて・・・

感想をコメントする場面に遭遇・・・

ちょうど、コメントされている瞬間も・・・

 ↓

usj up

こんな感じ

バッチリ、カメラ目線でキメてるでしょ

でも・・・

こうやって見ると・・・

白髪、増えたなぁ・・・

ところで・・・

3連休明けの本日に・・・

こんなに、くだらない内容の記事を書いているということは・・・

先週末、金曜日のSEX以降・・・

いつも通りの・・・

な~~~んにも無い、平和な3連休を過ごしていました・・・

ってことで・・・

今週末・・・

11月最後の週末・・・

ってことで・・・

頑張ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 安全運転 | ホーム | やっぱり金曜日・・・♡ >>


コメント

モロ、カメラ目線ですね(笑)
髪だけ見ると私より上に見えるな、本当の歳いくつ?(笑)
でも、結構長身のイケメンじゃないですか
奥様も美人(後姿)だし、美男美女夫婦ですね
ところで、やっぱりあのまま無しだったんですか?
今週気合い入れなきゃノルマに赤信号が・・・
Wヘッダーで行きましょう
今の奥様なら大丈夫!
ウチは・・・・・聞かないでv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> モロ、カメラ目線ですね(笑)

あはは・・・i-229
バッチリ捕らえてるでしょ!?(笑)

> 髪だけ見ると私より上に見えるな、本当の歳いくつ?(笑)

本当に、今年40になったばかりです・・・(汗)
真っ白でしょ!?i-237

> でも、結構長身のイケメンじゃないですか
> 奥様も美人(後姿)だし、美男美女夫婦ですね

そんなこと、言われたことないです!

> ところで、やっぱりあのまま無しだったんですか?
> 今週気合い入れなきゃノルマに赤信号が・・・
> Wヘッダーで行きましょう
> 今の奥様なら大丈夫!

今週末は頑張りますよ~~~ぉ!!!
ちょっとした記念日も重なりますので・・・i-189
Wヘッダーは無いと思いますが・・・i-202

> ウチは・・・・・聞かないでv-406

あらら・・・i-230
トンネル脱出ならずですか??
早く、いい報告お待ちしてますね!i-236

か…かっくいい
ふうやんさんってイケメンパパなんですね よく覚えとこお見かけしたら声かけなきゃ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> か…かっくいい
> ふうやんさんってイケメンパパなんですね

あはは・・・i-229
お世辞がお上手ですね!?
そんなこと、言われたことないですi-237

> よく覚えとこお見かけしたら声かけなきゃ

もし、見かけることがあったら、こっそりお声かけ下さいね!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム