2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

安全運転

先日、出張からの帰りに・・・

高知自動車道に乗って・・・

「南国サービスエリア」に差し掛かろうとした時に・・・

視界の先の方に横向きのクルマが見えました・・・

SA.jpg

サービスエリアからの出口付近に・・・

(写真の赤丸部分、合流車線の辺りです)

横向きになっている乗用車が・・・

え゙っ

・・・と思って、ハザードを出しながら減速・・・

しばらくして、現場付近を通過する時には・・・

その車は180度Uターンをして・・・

なんと、サービスエリアの出口から・・・

逆走して、サービスエリアに入って行きました

運転していたのは50歳代ぐらいの品の良さそうなオバハン

平然な顔をして・・・

何事も無かったかのように運転してらっしゃいました・・・

アカンやろ

オバハン

一歩間違えたら死亡事故やぞ

ええ加減にせぇ

ホンマに・・・

現場を通り過ぎてから・・・

怒りを抑えて運転しながら・・・

冷静に、状況を整理して・・・

いったい、何が起こったのかを考えてみました・・・

結果、考えついたオバハンの行動は2パターン・・・

その①・・・

サービスエリアに寄って休憩したあと、出発・・・

合流車線付近まで行ったところで・・・

忘れものか何かに気付いて・・・

(財布を忘れたとか、給油し忘れたとか??)

慌てて、引き返した・・・

その②・・・

サービスエリアに入ろうと思いながら運転していたが・・・

うっかり、入り口を通り過ぎてしまい・・・

仕方なく、Uターンして出口から入った・・・

サービスエリアに寄って・・・

絶対に買って帰りたいお土産があったのか・・・

めちゃめちゃ、う〇こしたくて・・・

我慢の限界だったのかは知りませんが・・・

おい

そこのオバハン

本当に危ないから・・・

高速道路を逆走するのは止めてくれ・・・

巻き添え事故に遭ったら、こっちが迷惑だ

どうしても買って帰りたかったお土産は諦めて下さい

ちょっと臭いかも知れませんが・・・

う〇こは、漏らしちゃってくさい

・・・下さい

ってことで・・・

みなさん・・・

無謀運転は止めて・・・

安全運転を心掛けましょうね

ところで・・・

本日、11月28日は・・・

11月最後の「高確率」の金曜日・・・

・・・&・・・

妻と僕の・・・

初エ○チ記念日

ってことで・・・

今晩は、頑張るぞ~~~~~ぉ

 

応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 11月最後の金曜日に・・・♡ | ホーム | 芸能界デビュー!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム