2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月最後の金曜日に・・・♡

11月最後の金曜日は・・・

朝から代休消化・・・

仕事を休んで・・・

会社の後輩クンと、♂2人でドライブ・・・

なぜか、温泉に行ってきました

行き先は・・・

 ↓

温泉

奥津温泉・・・

初めて行ったのですが・・・

とってもいい温泉でした

温泉街を散歩していると・・・

吉井川に奇跡の丸太が・・・

 ↓

丸太

写真だと小さく見えますが・・・

軽く5m以上ありそうな丸太が・・・

大きな石の上でバランスをとって引っ掛かってました

都合よく、「幸運の丸太」って解釈して・・・

温泉に入って精力を養ってから帰宅・・・

で、その夜・・・

いつものパターン通り・・・

「探偵ナイトスクープ」を見ながら・・・

風呂上がりの妻に「健全な」マッサージをしてあげて・・・

マッサージ中に熟睡しちゃった妻を・・・

襲わせていただきました

全身ペロペロ攻撃のあと・・・

アソコを集中的にペロペロ・・・

クリちゃんの集中攻撃で・・・

妻に先に果ててもらってから・・・

正常位の体勢で挿入・・・♂

先ずは生の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着・・・

再び、正常位で挿入して・・・♂

長めの挿入を愉しんで・・・

最後は対面座位の体勢で発射・・・

ここ最近は、妻もノリノリで・・・

と~~~っても気持ちのいいSEXでした

この流れに乗って・・・

12月も頑張りたいと思いま~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年11月のまとめ | ホーム | 安全運転 >>


コメント

おめでとう

2ヶ月連続でノルマ達成おめでとう
先月より減ってはいますが中々の調子ですね
奥様も良い調子だし金曜日はするv-24日みたいな習慣に・・・
でも、週一だとv-431週間を引くとぎりぎりですよね
連荘やWをはさまないと不測の事態v-395とかに対応できませんよ
今の奥さんの感じだといけそうじゃないですか?
頑張りましょう
ウチは・・・・・もうあきらめモードv-409

すごい絶好調じゃないですか
奥様『女』に目覚めちゃいましたね。週末が楽しみになってきたでしょこりゃますますふうやんさんご夫婦から目が離せませんな

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2ヶ月連続でノルマ達成おめでとう

ありがとうございますi-189
2ヶ月連続ノルマ達成なんて初めてかも・・・i-229

> 先月より減ってはいますが中々の調子ですね

先月は、調子が良過ぎたので・・・i-230
まずまずの結果かなって思ってますi-234

> 奥様も良い調子だし金曜日はするv-24日みたいな習慣に・・・
> でも、週一だとv-431週間を引くとぎりぎりですよね
> 連荘やWをはさまないと不測の事態v-395とかに対応できませんよ

そうなんです・・・i-202
週一ペースだと、結構ギリギリなんですよね!?
それに、早速、今週末、「不測の事態が」・・・i-282
金曜日の夜に遠方の得意先の忘年会に出席するので、ホテルに泊まりなんです・・・i-44
なんとか、土日で取り返したいとは思っているのですが・・・i-230

> 今の奥さんの感じだといけそうじゃないですか?
> 頑張りましょう

そうですねi-190
確かに、今は好調の波が押し寄せてきてるので・・・i-258
逃さないように頑張りたいです!!!

> ウチは・・・・・もうあきらめモードv-409

そんなことおっしゃらず・・・i-251
お互い、あきらめずに頑張りましょう!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> すごい絶好調じゃないですか

そうなんですi-189
最近、なかなか好調なんです!i-234
まめこさんご夫婦には遠く及びませんが・・・i-229

> 奥様『女』に目覚めちゃいましたね。

目覚めてくれたんでしょうか???
以前とは少し変わった気がしますが・・・i-233

> 週末が楽しみになってきたでしょこりゃますますふうやんさんご夫婦から目が離せませんな

確かに、最近、金曜日が待ち遠しいです!i-235
これからも、ご声援のほど、宜しくお願い致します。

m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム