2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年11月のまとめ

寒い~~~~~っ

急に冬っぽくなりましたね

朝、布団から出るのが辛くなってきました

この寒さの影響で、こんなニュースが・・・

 ↓

snow_2014120517450667b.jpg

愛媛県四国中央市の国道で・・・

120台ものクルマが立ち往生・・・

僕も通ったことがある道ですが・・・

まさか、こんな時期に積雪とは・・・

「油断大敵」ですね

まだ僕もスタッドレスタイヤを装着していませんので・・・

運悪く、現場に居合わせていたら、完全に「アウト」でした

ってことで・・・

そろそろ、スタッドレスタイヤに履き替えとこっと・・・

もう12月ですもんね

ってことで・・・

先月、11月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という目標に対して・・・

結果は・・・

「3回

一応、めでたく目標達成です・・・

が・・・

目標が低すぎたせいか・・・

正直、あまり、「達成感」がありません・・・

が・・・

2ヶ月連続の目標達成ってことで・・・

めでたし、めでたし・・・

素直に喜びたいと思います

今月、12月も・・・

妻の誕生日やら、 クリトリス クリスマスやら・・・

色々とイベントがありますので・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

ギリギリ、セーフ

なんとか、目標達成です

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を書いてイキたいと思います・・・

ところで・・・

本日、12月5日は、12月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ

って、言いたいところなのですが・・・

緊急事態発生・・・

今から、遠方の得意先の忘年会に参加するため・・・

今晩は、そのままビジネスホテルに・・・

ひとり淋しく、お泊りです・・・

ってことで・・・

妻とSEXしてる夢でも見ながら・・・

ひとり淋しく、パンツを濡らしておきます・・・

ってことで・・・

明日、明後日の土日で・・・

なんとか、挽回したいと思っているのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

ってことで・・・

今から、忘年会に行ってきま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3点セット!? | ホーム | 11月最後の金曜日に・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム