2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3点セット!?

先週末・・・

12月最初の「高確率」の金曜日は・・・

前回の記事の最後の方にチラッと書きましたが・・・

遠方の得意先の忘年会に出席するため・・・

出張~~~

ってことで・・・

ホテルで一人淋しく寝てました・・・

ってことで・・・

当然、妻とのSEXは無し・・・

ってことで・・・

今月、12月の一発目・・・

挽回を狙った土日だったのですが・・・

結果から言いますと・・・

何も無し・・・ 

いつも通り () の結果になっちゃいました・・・

今回、念願の12月一発目が出来なかった原因は・・・

この、3点セット・・・

 ↓

3点セット

テレビと・・・

石油ファンヒーターと・・・

座布団・・・

「魔の3点セット」とでも言いましょうか・・・

ホント、困ったものです・・・

ってことで・・・

今週末は妻の誕生日もあることだし・・・

改めて、12月一発目に向けて・・・

頑張りま~~~っす

って宣言したいトコロなのですが・・・

今週末あたり・・・

妻の女の子週間が近付いている予感・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 補足・・・ | ホーム | 2014年11月のまとめ >>


コメント

やっぱり・・・

心配してた悪い癖v-75が復活したんですね
今月ピンチじゃないですか!?
v-431前に何とか間に合うと良いけど・・・
有終の美を飾れませんよ
ところで、久しぶりにまめこさんが復活してましたよ
忙しそうでしたがあっちの方v-24v-347は相変わらず励まれていたようですよ(爆)
ウチは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 心配してた悪い癖v-75が復活したんですね

はい・・・i-202
連日連夜、「悪い癖」が炸裂してます・・・i-237

> 今月ピンチじゃないですか!?
> v-431前に何とか間に合うと良いけど・・・
> 有終の美を飾れませんよ

残念ながら間に合いませんでしたi-241
有終の美を飾りたかったのですが・・・i-230
ピンチです・・・i-240

> ところで、久しぶりにまめこさんが復活してましたよ
> 忙しそうでしたがあっちの方v-24v-347は相変わらず励まれていたようですよ(爆)
> ウチは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲

実は僕も少し心配していたのですが、ひと安心ですね!?i-189
お互い、まめこさん家を見習って、頑張りましょう!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム