2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

補足・・・

前回の記事、「3点セット!?」について・・・

ちょっとだけ補足を・・・

世間一般では「魔の3点セット」と呼ばれている・・・

テレビ&石油ファンヒーター&座布団ですが・・・

どういうことかと言いますと・・・

僕が下心満々で・・・

妻の風呂上がりを待っている間に・・・

何をヤリながら待っているのかと言いますと・・・

気分を盛り上げるために・・・

ひとりで黙々とAV観賞・・・

・・・じゃなくって・・・

ファンヒーターの前に座布団を並べて・・・

ゴロゴロしながら・・・

このあと、妻とどんなSEXしよっかな~

・・・なんて妄想をしつつ・・・

テレビを見ているのですが・・・

気が付くと・・・

すっかり夢の中・・・

ってことで・・・

毎回、毎回、チャンスを逃しているわけです・・・

ってことで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

おまけに・・・

妻の誕生日・・・

ってことで・・・

今晩こそは、頑張るぞ~~~~~ぉ

って、宣言したいトコロなのですが・・・

現在、妻は女の子週間の真っ只中・・・

最近、何かイベント事があるときに限って・・・

妻は決まって女の子週間に突入しちゃいます・・・

ってことで・・・

今晩は「健全な」マッサージでもしてあげようと思います

ところで・・・

先ほど、「今年の漢字」が発表されていました・・・

2014.jpg



・・・だそうです・・・

う~~~ん、納得・・・

面白いセンスですね

誰が選んでるんだろう・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 爆弾・・・(汗) | ホーム | 3点セット!? >>


コメント

アチャア~

補足の必要はないですよ(笑)解ってますって(笑)
でも残念でしたね、入っちゃいましたかv-431週間に....
今日は奥様の誕生日v-385を下心無しで祝ってあげてください(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 補足の必要はないですよ(笑)解ってますって(笑)

あっ・・・i-202
やっぱり???i-229
バレてました??i-235

> でも残念でしたね、入っちゃいましたかv-431週間に....

そうなんですよぉ・・・i-238
間に合いませんでした・・・i-241

> 今日は奥様の誕生日v-385を下心無しで祝ってあげてください(笑)

は~~~いi-88
先ほどまで、子供たちと一緒にプチ誕生日会をヤッてましたi-269
いま、妻はお風呂に入っているので・・・i-186
上がってきたら、エロエロマッサージですね!?i-235

オイオイ・・・

エロエロマッサージって・・・・
強行突破?
若いころ(お互い発情期!?)にやったことありますが・・・
あれはグロかったぁ~v-12
ふぅやんさんに限ってないよねそんな経験は(笑)

初めまして

ユナと申します(*^_^*)
私はブログはしていませんが、
最近、ふぅやんさんのブログ知り、
最初から読ませて頂いてます♪
ふぅやんさんの素敵な人柄が伝わってきます♡
いきなりですが、ふぅやんさんに聞いちゃっていいですか?
奥様とは、初kiss&初Hの時はまだ、お友達の関係だったんですよね。その数週間後に付き合う様になったとか…。
「初エ○チ」後から付き合う様になったのは、ふぅやんさんからアプローチを?それとも奥様から?「好きです、付き合って下さい♡」って言われちゃった⁇(笑)
ふぅやんさんのファンとしては、とても気になるひとつです(≧∇≦)
差し支え無ければ、ぜひ聞かせて欲しいな…♪

これからもブログ、楽しみにしてます(*^_^*)


あたっかいお部屋でゴロゴロしてちゃ絶対なちゃうでしょ
なんか今なら一緒にお風呂入っても怒らなそうな気がするけど‥‥‥

そしたらねちゃわなくていいでしょ
女の子が終わったらお風呂挑戦してみてくださいね

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> エロエロマッサージって・・・・

あはは・・・i-229
冗談ですよ!!i-235
この日は「健全な」マッサージを提案したのですが・・・i-189
思いっ切り、拒否られちゃいました・・・i-241
警戒されたのかなぁ・・・i-237

> 強行突破?
> 若いころ(お互い発情期!?)にやったことありますが・・・
> あれはグロかったぁ~v-12
> ふぅやんさんに限ってないよねそんな経験は(笑)

実は、結婚前に強行突破しちゃったことがあります!
確かにグロかったです・・・i-282
いま思えば、当時の妻は、よくi-206してくれたものです・・・i-229

ユナさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ユナと申します(*^_^*)
> 私はブログはしていませんが、
> 最近、ふぅやんさんのブログ知り、
> 最初から読ませて頂いてます♪

最初から読んで下さったんですか!?
本当にありがとうございます!!

> ふぅやんさんの素敵な人柄が伝わってきます♡

こんな風に言っていただけると、ホントに嬉しいです!

> いきなりですが、ふぅやんさんに聞いちゃっていいですか?

は~~~いi-88
遠慮なさらず、なんでも聞いて下さい!!

> 奥様とは、初kiss&初Hの時はまだ、お友達の関係だったんですよね。その数週間後に付き合う様になったとか…。

おぉぉ・・・i-202
よくご存知で・・・i-229
本当に最初から読んで下さったんですね!?i-183

> 「初エ○チ」後から付き合う様になったのは、ふぅやんさんからアプローチを?それとも奥様から?「好きです、付き合って下さい♡」って言われちゃった⁇(笑)
> ふぅやんさんのファンとしては、とても気になるひとつです(≧∇≦)
> 差し支え無ければ、ぜひ聞かせて欲しいな…♪

え~~~っと・・・
アプローチは僕からでした!
詳しくは・・・
そのうち記事に書こっかな~~~♪ i-278

> これからもブログ、楽しみにしてます(*^_^*)

ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしますね!!i-236

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あたっかいお部屋でゴロゴロしてちゃ絶対なちゃうでしょ

はい・・・i-230
「3点セット」での寝落ち率は90%オーバーですi-237

> なんか今なら一緒にお風呂入っても怒らなそうな気がするけど‥‥‥

う~~~~~ん・・・i-202
それだけは頑なに拒否され続けてます・・・i-241
もう一度、チャレンジしてみましょうか・・・i-229

> そしたらねちゃわなくていいでしょ
> 女の子が終わったらお風呂挑戦してみてくださいね

確かにi-190
一緒にお風呂に入っちゃえば寝落ちすることはないですね!?
名案かも・・・i-189
でも・・・
拒否られそうな予感・・・i-232 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム