2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

爆弾・・・(汗)

すごいですね~

今回の爆弾低気圧・・・

weathermap00.jpg

日本列島の周辺が・・・

縦縞のユニフォームみたいになってます・・・

理科の教科書に出てきそうな・・・

見事な「西高東低」の気圧配置ですね

この「爆弾低気圧」の成長にあわせるように・・・

昨日、明石海峡大橋から・・・

淡路島を通り抜けて・・・

淡路島

さらに大鳴門橋を渡って、四国に入ったのですが・・・

道中、強烈な横風を受け続けて・・・

怖かった~~~

特に明石海峡大橋と大鳴門橋の上では・・・

吹き曝しの西風をモロに受けて・・・

フラフラ運転・・・

本気で怖かったです・・・

で、本日は・・・

香川県を出発し・・・

四国山地を貫いて・・・

高知県に移動してきたのですが・・・

四国

道中、高知道は・・・

 ↓

高知道

うっすらと雪化粧・・・

まるで、雪国のようでした・・・

僕にとっては・・・

今シーズンの初雪でした

ってことで・・・

寒い~~~~~~~

ってことで・・・

皆さんの地域は大丈夫ですか???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マニアック・・・ | ホーム | 補足・・・ >>


コメント

今回の寒波は凄かったですね
高知も雪化粧だったんですね
御存じのとおりこちらも大雪でした
事故や立往生する車が多数見られました
車にとって雪は大敵ですね
そんな寒い中お仕事ご苦労様です
お家に帰ったら奥様に温めて貰いましょうv-10
身も心もアソコもv-398
ウチは身も心もアソコも冬景色ですv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今回の寒波は凄かったですね
> 高知も雪化粧だったんですね

高知って言っても愛媛県との県境付近ですよ・・・i-259

> 御存じのとおりこちらも大雪でした
> 事故や立往生する車が多数見られました
> 車にとって雪は大敵ですね

特に、普段、暖かい地域に雪が降ると混乱しちゃいますねi-6

> そんな寒い中お仕事ご苦労様です
> お家に帰ったら奥様に温めて貰いましょうv-10
> 身も心もアソコもv-398
> ウチは身も心もアソコも冬景色ですv-406

記事にもアップしましたが、妻に温めてもらいましたよ!!
身も心もアソコも・・・i-233

返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム