2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マニアック・・・

先日、とある場所に行ってきました・・・

山奥の・・・

大空の下で・・・

開放的な気分になって・・・

思いっ切り、攻めまくります・・・

最初は乾いていたところも・・・

気が付いたら、濡れ濡れ・・・

いったい、どこに行っていたのかと言いますと・・・

ココ

 ↓

02.jpg

そうです

サーキットです

スーパーフォーミュラっていうレースの・・・

メーカーテスト&ルーキーテストが実施されているという噂を聞いて・・・

見学に行ってきました・・・

あっ・・・

いまさらですが・・・

今回の記事は・・・

完全エロ無しのマニアック記事ですので・・・

ココから先へは、ご理解の上、お進みくださいネ・・・

ってことで・・・

今回のテスト・・・

超大物ドライバーが何人か参加・・・

まずは、つい数ヶ月前までF1に参戦していた・・・

小林可夢偉選手・・・

 ↓

PC100003.jpg

( なかなか上手く撮れてるでしょ )

今回は、なんと、ルーキー扱いです・・・

来シーズンはスーパーフォーミュラに参戦するのでしょうか?

続きましては・・・

元F1ドライバーで・・・

インディーでも優勝経験のある・・・

佐藤琢磨選手・・・

 ↓

PC100016.jpg

琢磨選手はホンダのテスト車を担当・・・

で、トヨタのテスト車を担当したのは・・・

 ↓

PC110016.jpg

こちらも、元F1ドライバーで・・・

スーパーフォーミュラチャンピオンドライバーの・・・

中嶋一貴選手・・・

元F1ドライバーで・・・

アイルトン・セナの同僚でもあった・・・

中嶋悟さんの息子さんです

他にも今シーズンのスーパーGTチャンピオンの・・・

松田次生選手も来られていました・・・

 ↓

PC110048.jpg

中には、ちょっと頑張り過ぎて・・・

突き刺さっちゃった選手も・・・

 ↓

PC100020.jpg

幸いにも、選手はすぐにマシンから降りて・・・

ピンピンしてらっしゃいました

よかった、よかった

残念ながら・・・

2日目は生憎の天候になってしまったのですが・・・

マニアック目線で見学すると・・・

雨の日はマシンが巻き上げる水煙で・・・

空気の流れが見えるので、結構、好きなんです・・・

 ↓

PC110002.jpg

写真の赤丸の部分に見える・・・

うっすら、白~いところです

う~~~ん、お見事

キレイに流れています

ところで・・・

今シーズンから新型マシンになって・・・

大幅にダウンフォースが増して・・・

超スピードアップしたマシン・・・

ってことで・・・

秘かに僕が心配していたことは・・・

岡山国際サーキットのコースレコードが・・・

塗り替えられてしまうこと・・・

実はこのサーキットのコースレコード保持者は・・・

僕の憧れの存在・・・

大好きな、この人・・・

 ↓

FW16.jpg

そうです

あの、有名な、アイルトン・セナ選手

お亡くなりになる2週間前に記録したタイムです

そのとき記録したタイムは・・・

1分10秒218・・・

すでに20年以上が経過しましたが・・・

いまだに破られていない、すごい記録です

で、気になる今回のテストでのタイムですが・・・

ファステストタイムを記録した選手は・・・

小林可夢偉選手・・・

さすが、現役F1ドライバー・・・

初めて乗ったマシンで・・・

あっさり初日に記録しました・・・

で、気になるタイムは・・・

1分11秒769・・・

セナのコースレコードには約1秒半届きませんでした・・・

が・・・

この時期のテストで1秒半の差ということは・・・

早ければ来年5月のレースの予選か・・・

遅くても数年の内には記録が更新されそうです・・・

なんだか、寂しいなぁ・・・

ところで・・・

ここで話がガラッと変わりますが・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩こそは、12月の一発目を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッタど~~~~~ぉ!! | ホーム | 爆弾・・・(汗) >>


コメント

どうだった?

マニアックな所はスルーして(笑)
で!どうだったの?
昨夜(高確率の金曜日)奥さんに温めて貰ったの?
まさか魔の三点セットに堕されたとか?
早急に報告せよ!
吉報を待つ!(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マニアックな所はスルーして(笑)

98%ぐらいがマニアックな内容だったと思うのですが・・・i-229
最後まで読んでいただいたんですね!?
本当にありがとうございますi-189

> で!どうだったの?
> 昨夜(高確率の金曜日)奥さんに温めて貰ったの?
> まさか魔の三点セットに堕されたとか?
> 早急に報告せよ!
> 吉報を待つ!(笑)

「魔の三点セット」に打ち勝ちました!!i-278i-87
リベンジ戦は・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム