2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッタど~~~~~ぉ!!

前回の記事の最後の方にチョットだけ書いたのですが・・・

先週末、「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、12月一発目の・・・

妻とのSEXです

内容は、いつも通りのワンパターンでしたので・・・

軽く流させていただきますが・・・

「健全な」全身マッサージ中にうつ伏せのまま寝てしまった妻を・・・

うしろから「ズボッ」と襲っちゃいました

最初は「しき小股」の体勢で挿入~♂

しばらくの間、3週間ぶりの妻の中を味わってから・・・

目を覚ました妻に仰向けになってもらって・・・

正常位に体位変換・・・

長めの挿入を愉しむことが出来たのですが・・・

途中から正常位のままクリちゃんを指でクリクリしていると・・・

妻の反応が・・・

息遣いが荒くなってきて・・・

突然、膣が痙攣・・・

僕のおちんが強烈に締め付けられて・・・

たまらずに、つられて発射・・・

・・・しちゃいました・・・

まだ、コンちゃんを装着していなかったので・・・

大慌てで抜いて、妻のお腹の上へ・・・

ってことで・・・

なんとなく、後味が悪いと言いますか・・・

微妙な終わり方に・・・

ってことで・・・

秘かに土日でのリベンジ戦を狙っていたのですが・・・

案の定()、土日は2日連続で僕が寝落ち・・・

ってことで・・・

結局、何も無し・・・

・・・だったのですが・・・

明日、12月23日は祝日でお休み・・・

ってことは・・・

今晩は「高確率」の金曜日と同じ状況かも・・・

ってことで・・・

このあと、風呂上がりの妻を誘ってみよっかな~

でも・・・

明日は、今シーズン初めて・・・

ココに行く予定・・・

 ↓

ooya.jpg

(写真はスキー場の facebook からお借りしました)

朝、早いし・・・

やっぱり、拒否られちゃうかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< メリー・クリトリス!!! | ホーム | マニアック・・・ >>


コメント

で、・・・・・

昨日どうだったのよ
弱気の時って上手くいかないもんだけど
この分だと今月きつくない?ノルマ
でも、先週1回でもできたのは良かったね
ウチは未だ・・・・もう4ヶ月になるもん
なんとなく夫婦関係もギクシャクしてるし
どこまで続くんだろ・・・・v-409

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨日どうだったのよ

えっ!?
昨日??
思いっ切り、楽しみましたよ!!
初スノボ!!!i-213 (笑)

> 弱気の時って上手くいかないもんだけど
> この分だと今月きつくない?ノルマ

確かに、ノルマ達成に向けて暗雲が・・・i-2 i-237
秘かに、クリスマスHを狙っているのですが・・・i-229

> でも、先週1回でもできたのは良かったね
> ウチは未だ・・・・もう4ヶ月になるもん
> なんとなく夫婦関係もギクシャクしてるし
> どこまで続くんだろ・・・・v-409

う~~~ん・・・i-227
確かに4ヶ月は長いですねぇ・・・i-230
4ヶ月も空いちゃうと、どう誘ったらいいか忘れちゃいそうです・・・i-238
なんとか、年内には脱出して下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム