2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリー・クリトリス!!!

おまえは中学生かっ

って感じのタイトルですが・・・

なにか??

今日は、 クリトリス  

あっ

間違えました

クリスマス

僕が1年中で1日だけキリスト教徒になる日です・・・

ってことで・・・

昨日はクリスマス・イヴ・・・

1年中で最もたくさんのカップルが・・・

SEXする日ではないでしょうか??

ってことで・・・

我が家も思いっ切り便乗・・・

ラブラブなクリスマス・エッチを満喫・・・

・・・しちゃいたいトコロだったのですが・・・

お風呂から上がってきた妻は・・・

なぜかパソコンを起動させて・・・

年賀状をデザインし始めてしまい・・・

結局、一段落付いたのが午前2時前・・・

で、そこから、サンタクロース業を始めてしまい・・・

2階の押入れからプレゼントを引っぱり出してきて・・・

クリスマスツリーの前に並べて・・・

さっさと寝室へ・・・

そのまま、お眠りになられてしまわれました・・・

ってことで・・・

クリスマスの夜は・・・

結局、何も無し・・・

いつも通りの平和な夜でした・・・

が・・・

夕食の時に・・・

ちょっとしたクリスマスパーティーのようなものが・・・

仕事を早めに切り上げて帰宅すると・・・

チキンやポテトやピザと一緒に・・・

手作りのクリスマスケーキが待っていました

 ↓

cake.jpg

ケーキをアップにすると・・・

 ↓

cake_up.jpg

見た目はケーキ屋さんのケーキには敵いませんが・・・

おいしかった~~~~~

ちょっとイイ感じのクリスマスディナーでした・・・

ってことで・・・

クリスマス・イヴ エッチは逃してしまいましたが・・・

今晩・・・

クリスマス エッチを目指して・・・

頑張りま~~~っす

ところで・・・

今朝、クリスマスの朝に目を覚ますと・・・

サンタさんからのプレゼントが置いてありました・・・

子供たちには腕時計やら・・・

キャラクターものの文具やら・・・

で、僕にはブランドものの長そでTシャツが・・・

子供たちも僕も大喜び・・・

・・・だったのですが・・・

なぜか、妻のプレゼントだけが・・・

置かれていませんでした・・・

サンタさ~~~ん

妻のプレゼントは??? (汗)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初 〇 〇 〇 ❤ | ホーム | ヤッタど~~~~~ぉ!! >>


コメント

まずいね

パパサンタ…やっちまったなぁ~
忘れてた?
それじゃクリスマスH,無いわぁ~(罰あったね)
ウチは買ってあげたでぇ~
ブランド財布
でも只今絶賛赤丸週間何もイイ事無いよ(なぜよりによってこの時期に)
まあ、期待もしてなかったけどね(強がり?)
今からでも遅くない何か買ってあげましょう
でないと年末暗雲が・・・・
ガンバレ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> パパサンタ…やっちまったなぁ~

ヤッちゃいました~i-240

> 忘れてた?

忘れてたわけじゃないんです!
ネットで注文しようと思っていたのですが・・・i-202
連日連夜の寝落ちで・・・i-237
気付いたらクリスマス過ぎちゃってましたi-229

> それじゃクリスマスH,無いわぁ~(罰あったね)

はい、ありませんでしたi-241

> ウチは買ってあげたでぇ~
> ブランド財布

奥さま、喜ばれたでしょうねi-189

> でも只今絶賛赤丸週間何もイイ事無いよ(なぜよりによってこの時期に)

ホント、どうしてこんな日にカブるんでしょうね!?

> まあ、期待もしてなかったけどね(強がり?)

年内には、なんとかして下さいよ!!

> 今からでも遅くない何か買ってあげましょう

はい、買ってあげるつもりですi-190
寝落ちしなければ・・・i-235

> でないと年末暗雲が・・・・
> ガンバレ!

有終の美を飾れるように頑張りますので・・・i-189
釣りキチさんも頑張って下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム