2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初 〇 〇 〇 ❤

先日、天皇誕生日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤッてきました

この冬、初めての・・・

ボ・・・

20日にオープンしたばかりの・・・

近場のスキー場に行ってきました

この日は妻の都合が悪かったので・・・

子供たち3人と僕と・・・

半ば、無理矢理誘った僕の父親の5人で・・・

父親は御年72歳なのですが・・・

平日に一人で日帰りスキーに行くぐらい・・・

スキー大好き老人なんです・・・

スキー場に着くと、こんな感じ・・・

 ↓

ooya_20141226201333795.jpg

シーズン初めということもあり・・・

貸し切り???

ってぐらい、ガラガラでした・・・

ちなみに、上の写真の赤丸の部分に・・・

人間4人が小さく写っていますが・・・

右側から順に・・・

長男、次女、長女・・・

そして、一番左の点が・・・

72歳の父親です・・・

リフト待ちも全くない状況でしたので・・・

20回近くはリフトに乗ったかなぁ・・・

思う存分、初滑りを満喫することが出来ました

あ~~~、楽しかった

ところで・・・

今日は今年最後の「高確率」の金曜日・・・

おまけに・・・

12回目の「入籍記念日」

ってことで・・・

微かに残された12月の目標達成の可能性に向けて・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

寝落ちしちゃわないように注意しよっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 大晦日 | ホーム | メリー・クリトリス!!! >>


コメント

御家族で楽しまれたようですね
私は生まれも育ちもここ(何所?)ですからウインタースポーツってした事ありません
おまけに寒い所大嫌いなんで一生縁が無いでしょうね(笑)
ところで、ノルマ達成あと一歩?チャンス逃さないようにね!
寝落ちはもったいないよ気をつけて!
でももう仕事納めも済んだんじゃないの?
年内、5日残ってる、連荘で行きましょう!
人を煽っておきながら自分は・・・・
年内何とかしたい!でもキビシィ~!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 御家族で楽しまれたようですね
> 私は生まれも育ちもここ(何所?)ですからウインタースポーツってした事ありません
> おまけに寒い所大嫌いなんで一生縁が無いでしょうね(笑)

思いっ切り楽しんできました!i-189
ヤッたことがない人は、みなさん「寒そう!」っておっしゃるのですが・・・i-238
実際に滑ってると暑いぐらいなんですよ!
先日も、Tシャツが汗だくになっていました・・・i-229

> ところで、ノルマ達成あと一歩?チャンス逃さないようにね!
> 寝落ちはもったいないよ気をつけて!
> でももう仕事納めも済んだんじゃないの?
> 年内、5日残ってる、連荘で行きましょう!

近々、アップしようと思っているのですが・・・i-220
実は、先日、営みまして・・・i-176
とりあえず、リーチの状態になっていますi-278i-87
なんとか年内にもう一発ヤリたいのですが・・・i-229
先日から、毎年恒例の年末の大掃除がらみの夫婦喧嘩が勃発していまして・・・i-5
険悪な雰囲気になっております・・・i-237

> 人を煽っておきながら自分は・・・・
> 年内何とかしたい!でもキビシィ~!

お互い、「有終の美」を目指して頑張りましょうね!!i-236

入籍記念日おめでとうございます
記念日に決められるといいですね
happyなお知らせまってますぅ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 入籍記念日おめでとうございます
> 記念日に決められるといいですね
> happyなお知らせまってますぅ

記念日に決めることは出来たのですが・・・
そのあとがバタバタで・・・i-229
年内は無さそうですi-241

ではでは・・・i-88
良いお年を!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム