2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1月最後の金曜日

先ほど、出張から我が家に帰り着くと・・・

届いていました・・・

 ↓

150130_1927~10

ピッカピカの洗濯機・・・

第一印象は・・・

デカっ

前回の記事にアップした結婚したときに買った洗濯機は・・・

「7kg洗い」だったのですが・・・

予想以上に家族が増えたので・・・

冬場は1日分の洗濯物が・・・

1回では入りきらなくなっていたので・・・

今回、購入したのは「10kg洗い」・・・

お店で見た時は、そんなに大きく感じなかったのですが・・・

実際に我が家に設置してみると・・・

かなり、デカいです・・・

幅と奥行きは、それほど変わらないようなのですが・・・

高さが高い

イメージで言うと・・・

古い洗濯機を標準的なB~Cカップとすると・・・

新しい洗濯機はHカップの爆乳

って感じです・・・

これから、長い付き合いになりますので・・・

よろしくね

ところで・・・

今日は、1月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩は・・・

今月、2発目を狙って・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の戦績・・・♡ | ホーム | ドナドナ・・・ >>


コメント

寝たらあかんよぉ~

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝たらあかんよぉ~

寝てませんよぉ~~~i-84
3時まで起きてました!i-125
が・・・i-230
結果は・・・i-202

解っちゃったじゃん!

洗濯機の大きさをカップサイズ置き換えるなんざ流石はエロ夫(笑)
でもさぁ・・・・
結果は・・・で解っちゃったよ、撃沈!?
でも、深夜3時まで何やってたの?何かトラブルでも?
今夜も無理そうだね
ウチは当分無理そうですv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 洗濯機の大きさをカップサイズ置き換えるなんざ流石はエロ夫(笑)

あはは・・・i-229
一番わかりやすい例えかなと思って・・・i-235
わかりやすかったでしょ!?i-278

> でもさぁ・・・・
> 結果は・・・で解っちゃったよ、撃沈!?

いえいえ・・・
結果は、まだ発表していませんよ!!i-247
もしかしたら、「結果は・・・『ガッツリ2連発!!』」かも・・・i-278

> でも、深夜3時まで何やってたの?何かトラブルでも?

溜まっていた録画ビデオをひとり淋しく見ていましたi-77
再放送の「古畑任三郎」とか・・・i-229

> 今夜も無理そうだね
> ウチは当分無理そうですv-406

いえいえ、今夜は頑張りますよ~~~ぉ!!!
お互い、諦めずに・・・i-251
ね!?i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム