2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドナドナ・・・

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~~

仔牛を載~せ~て~~~

ってことで・・・

とうとう、この日がヤッてきてしまいました・・・

今回、ドナドナすることになっちゃったのは・・・

コレ

 ↓

150128_1320~58

我が家の洗濯機です・・・

結婚を機に買った洗濯機ですので・・・

約12年間・・・

雨の日も、風の日も・・・

暑い日も、寒い日も・・・

毎日、休まずに働いてくれたことになります

1ヶ月ぐらい前から調子が悪くなりはじめて・・・

今朝、起きると、動かなくなっていました・・・

実は、先週の土曜日に・・・

そろそろ、ヤバいかも・・・

ってことで・・・

某王手家電量販店で新しい洗濯機を購入して・・・

今週の土曜日に納品される予定だったのですが・・・

そこまで、もちませんでした・・・

ってことで・・・

急遽、納品を早めてもらうようにお願いして・・・

明日、木曜日に納品してもらうことに・・・

で、僕は、本日、水曜日から金曜日まで出張中・・・

ってことで・・・

出張から帰ると新しい洗濯機に入れ替わっている予定・・・

ってことで・・・

もう、会えないので・・・

今朝、家を出る前に・・・

上の写真を撮って・・・

お別れの挨拶を済ませてきました・・・

12年間、本当に、本当に、ご苦労様でした

バイバ~~~イ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1月最後の金曜日 | ホーム | ヤリました!!! >>


コメント

心温まる投稿についコメントを・・。

こんばんは。ふぅやんさんの人柄が偲ばれる投稿ですね。きっとモノを大切にされる心優しいお方なのでしょうね。初コメがエロの要素がまったくないので、次のコメントはエロ記事にコメントさせてもらいますね。出張帰りの「一発」に期待します!

よく働いてくれましたね
洗濯機さん、12年間お疲れ様でした

でも、かなり想い入れあったんじゃないですか?
あたしもパパと一緒になる時に買った物捨てられないもん

レスおやじさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> こんばんは。
> ふぅやんさんの人柄が偲ばれる投稿ですね。
> きっとモノを大切にされる心優しいお方なのでしょうね。

こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです!i-189
実は、ただの貧乏性なんですけどねi-235

> 初コメがエロの要素がまったくないので、次のコメントはエロ記事にコメントさせてもらいますね。
> 出張帰りの「一発」に期待します!

既にお気付きかも知れませんが・・・i-202
このブログ、エロ記事率は極めて低いですので・・・i-237
エロ無し記事にもコメントしていただけると、すごく嬉しいです!!
今晩、出張帰りの「一発」を狙って頑張ります!!

これからもヨロシクお願いしますね!i-236

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> よく働いてくれましたね
> 洗濯機さん、12年間お疲れ様でした

ホント、よく働いてくれました!i-234
感謝です!i-189

> でも、かなり想い入れあったんじゃないですか?
> あたしもパパと一緒になる時に買った物捨てられないもん

ですよね!?
やっぱり結婚した時に買った物って特に思い入れがあります!
冷蔵庫にオーブンレンジに炊飯器に・・・i-50
まだ頑張ってくれてるんですけど、これから次々と壊れるんだろうなぁ・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム