2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!!!

昨晩、「決戦の金曜日」の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん・・・

待ちに待った・・・

念願の・・・

「姫はじめ」

いわゆる、新年一発目の・・・

妻とのSEXです

風呂上がりに・・・

妻と軽く晩酌して・・・

探偵 ナイトスクープ」を見ながら・・・

妻に「健全な」マッサージをしてあげて・・・

徐々にエロモードへ・・・

全身ペロペロ攻撃から・・・

クンニ攻撃・・・

クリちゃんを集中攻撃して・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

2015年、最初の挿入~~~♂

新年、一発目は・・・

やっぱり、「正常位」でしょ

ってことで・・・

正常位で、「生」挿入・・・♂

しばらくの間、約1ヶ月ぶりの妻の中の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着・・・

再挿入後も正常位をたっぷりと愉しんで・・・

ピストンしながら・・・

乳首ちゃんをペロペロしつつ・・・

クリちゃんを指でクリクリ・・・

黄金の3点攻撃で・・・

妻はとっても気持ち良さそうに喘いでくれました

で、しばらく3点攻撃を続けていると・・・

だんだん僕も気持ち良くなってきて・・・

我慢し切れなくなって・・・

発射~~~~~

新年、一発目の妻とのSEXは・・・

と~~~っても、気持ち良くって・・・

と~~~っても、イイ感じのSEXに、なりました

ってことで・・・

めでたし、めでたし

少し遅めですが・・・

無事、2015年の「姫はじめ」を済ますことが出来ました

ってことで・・・

今年も、1年、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ドナドナ・・・ | ホーム | 決戦は金曜日 >>


コメント

あけまして

おめでとうございます
そして・・・・チクショー!負けたぁ~v-406
念通じず(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます

ありがとうございま~~~っす!i-278i-87

> そして・・・・チクショー!負けたぁ~v-406
> 念通じず(笑)

あはは・・・i-229
念が到達する前にお先に失礼しちゃいました!i-235

それにしても・・・i-202
こないだから、ココのアラフィフとアラフォーのおじさんは何を競い合っているんでしょうね!?i-237

姫初めおめでとうございまぁ~す

期待通りの記事でよかった♪
金曜日はやっぱり『当たり』の曜日ですね(^^)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 姫初めおめでとうございまぁ~す

ありがとうございま~っす!!i-278

> 期待通りの記事でよかった♪

あはは・・・i-229
今回の記事は実話でした!i-235

> 金曜日はやっぱり『当たり』の曜日ですね(^^)

そうなんです!!
今晩が「当たり」の金曜日なので・・・i-189
頑張りま~~~っす!

でも・・・
まだ、9時過ぎなのに、さっきから眠気が・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム