2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

決戦は金曜日




懐かしいな~~~

僕が高校3年生の時の曲です

CDシングルも持っていました・・・

kin2.jpg

どこにあるんだろう??

捨ててはないと思うので・・・

実家のどこかに埋もれているのかな??

この曲が入っているアルバム・・・

「 The Swinging Star 」 も、最高でした

The Swinging Star

もしも、無人島に流されることになって・・・

CDを1枚だけ持っていくことが出来るとしたら・・・

このアルバムを選ぶと思います

このアルバムの中で、お気に入りの1曲は・・・

「 眼鏡越しの空 」・・・



う~~~~~ん・・・

何度聴いてもいい曲だ

ってことで・・・

今回の記事・・・

何が言いたかったのかと言いますと・・・

「決戦は金曜日」・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤリました!!! | ホーム | ままちゃりGP!! >>


コメント

で?

どうだったの昨日
まさかの2週連続の寝落ちとか?
ウチはカミサン体調不良につき無期限延期v-12
こうなったら道連れディ!
邪悪な念を送っときますv-391

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どうだったの昨日
> まさかの2週連続の寝落ちとか?

残念ながら、釣りキチさんの期待を裏切って・・・i-235
お先に、ヤッちゃいました!!

> ウチはカミサン体調不良につき無期限延期v-12

あらら・・・
奥さま、どうしちゃったんでしょう??
大丈夫ですか???

> こうなったら道連れディ!
> 邪悪な念を送っときますv-391

邪悪な念が、こちらに届く前に済ませてしまいました!i-278
今晩も、連日の2連発かも・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム