2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ままちゃりGP!!

こないだの日曜日は・・・

毎年、1月の恒例行事となりつつある・・・

ままちゃりGP 』 

午前10時にスタートして・・・

start 1

午後4時まで、6時間・・・

ままちゃりをこぎ続けて・・・

サーキットを何周出来るかを競うレースです・・・

って言っても・・・

最大12名までのチームで・・・

1台のままちゃりをリレーしますので・・・

充分、休み時間はありますので、ご安心を・・・

スタート直後の写真の・・・

start 2

赤丸の部分をアップにすると・・・

start 3

こんな感じ・・・

お正月の神社での仕事を終えた巫女さんや・・・

miko.jpg

ルイージさんなんかも参戦されていました

P1180018.jpg

今回、妻は用事があって不参加でしたので・・・

我が家は子供3人と僕の、4人で参戦・・・

で、わがチームのメンバー構成は・・・

アラフォー♂ : 4人・・・

アラフォー♀ : 2人・・・

アラサー♀ : 1人・・・

の、大人7人に・・・

小学校1年生から5年生までの子供が1人ずつの計5人・・・

ってことで・・・

子供と大人あわせて12人のメンバーでした

で・・・

今回のレースで、ちょっとした事件が・・・

なんと、チームのベストラップを記録したのが・・・

小学5年生の、ウチの長女だったんです・・・

はい・・・

大人7人が小学5年生の女の子に敵いませんでした・・・

僕自身、年々、タイムが落ちてきているのは感じていましたが・・・

まさか、娘に負けるとは・・・

情けない・・・

会場の岡山国際サーキットは、こんな感じ・・・

 ↓

okayama.jpg

1周、3703メートルという距離は大したことないのですが・・・

最高地点と最低地点の標高差が約30メートル・・・

これが、実にキツイんです・・・

僕の愛車で走ると約2分・・・

楽チンなんだけどなぁ・・・

ピット裏ではバーベキューなんかをヤリながら・・・

なんとか、みんなで6時間走り続けて・・・

感動のゴールシーン・・・

finish 1

最後は、子供たち全員でチェッカーを受けました・・・

とっても楽しかったけど・・・

めっちゃ疲れた~~~

ってことで・・・

前回の記事にも書きましたが・・・

その日の夜は・・・

当然、寝落ち・・・

ってことで・・・

なかなか「姫はじめ」を済ますことが出来ずにいます・・・

今晩、出張先から帰宅するのですが・・・

やっぱり、今晩の「平日エッチ」は、無理かなぁ・・・

ってことで・・・

明日、「高確率」の金曜日に・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 決戦は金曜日 | ホーム | 週末は、3夜連続で・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム