2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末は、3夜連続で・・・♡

前回の週末は・・・

金曜日の夜・・・

土曜日の夜・・・

日曜日の夜と・・・

なんと、3夜連続で・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤッてしまいました・・・

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです

おかげ様で・・・

今月の目標、「3回」をあっさり達成しちゃいました

2015年は出だしから絶好調です

っていうのは、大嘘で・・・

実は・・・

3夜連続で・・・

いつもの、例のヤツをヤッちゃいました・・・

念のため、何をヤッちゃったのか説明しますと・・・

いわゆる・・・

寝落ち・・・

見事に、3夜連続で寝落ちしちゃいました・・・

ってことで・・・

もちろん、妻とのSEXは・・・

ゼロ・・・

いまだに「姫はじめ」を済ますことが出来てません・・・

今週は月曜日から出張に出ているので・・・

当然、平日エッチは無し・・・

ってことで・・・

今週末こそは・・・

3夜連続の3連発を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ままちゃりGP!! | ホーム | あの日から20年・・・ >>


コメント

んもぉぉぉぉぉぉ!!
期待したやんかぁ!!

ウソはいかん

なんだよぉ~スゲェ!と思ったら・・・・
でもふぅやんさんだからそんなはずはとは思ったけどね(笑)
でも、明けて半月以上たっちゃったよヤバイんじゃない?
マジで3連荘狙わなきゃ!(無理だろうなぁ~笑)
人の事は言えないけど
この際、ふぅやんさより先に済ましちゃおう!
自信はありませんが・・・

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> んもぉぉぉぉぉぉ!!
> 期待したやんかぁ!!

あはは・・・i-229
期待していただけました??i-235
でも、ウチに限って、そんなコトは有り得ないでしょ!?
正直、僕自身も3夜連続は体力的に自信ないかも・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんだよぉ~スゲェ!と思ったら・・・・
> でもふぅやんさんだからそんなはずはとは思ったけどね(笑)

あはは・・・i-229
一瞬でも騙すことが出来て、満足です!i-235
冷静に考えると、僕に限って有り得ないですよね!?i-237

> でも、明けて半月以上たっちゃったよヤバイんじゃない?
> マジで3連荘狙わなきゃ!(無理だろうなぁ~笑)

いやぁ・・・
実際、ホントにヤバいです・・・i-202
新年、いいスタートを決めたかったんだけどなぁ・・・i-230

> 人の事は言えないけど
    ↑
内心、少しホッとしました!!i-235

> この際、ふぅやんさより先に済ましちゃおう!
> 自信はありませんが・・・

いえいえ、先を越されないように頑張りますよぉぉぉ・・・i-278

・・・って、2人で何を競っているんでしょうね!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム