2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寝耳に水!?

寝耳に水・・・

辞書で意味を調べてみると・・・

『 不意の出来事や知らせに驚くことのたとえ 』

ってことで・・・

先月末・・・

一月中に、もう一発

と、意気込んで迎えた月末だったのですが・・・

予想外の展開が待っていました・・・

何が予想外だったのかと言いますと・・・

妻が突入しちゃったんです・・・

1月、2回目の・・・

女の子週間に・・・

たま~~~に、ありますよね

1ヶ月に2回、突入しちゃうこと・・・

今回は、コロッと忘れてしまっていて・・・

全く心構えが無かったので・・・

「え゙っっっ

「マジで???

って感じでした・・・

ってことで・・・

結局、週末は何も無し・・・

家族でスノボに行ったりして・・・

[広告] VPS


平和な週末を過ごさせていただきました・・・

( 人生初のマイ動画アップです )

( 上手く出来てるかな~?? )

ところで・・・

本日、2月3日は節分・・・

0203.jpg

ってことで・・・

今から、鬼になりま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年1月のまとめ | ホーム | 昨晩の戦績・・・♡ >>


コメント

か……かっくいい…
惚れますがな


あ、パパの次にね

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> か……かっくいい…
> 惚れますがな

でしょ!?i-235
いつも、撮ってばかりで、撮ってもらったことが無かったので・・・i-68
今回、娘に頼んで撮ってもらったんですi-190

で、初めて自分が滑っている姿を見て・・・i-213
「おっ!!なかなかイケてるやん!」
って・・・i-278 (笑)

> あ、パパの次にね

あはは・・・i-229
いつの日か、パパを追い抜くことが出来るように頑張りまっす!!!i-278i-87

カッコいいけど

スノボ、上手いんですねv-405
でも、寒そっ!
オヤジはコタツで丸くなるってか(笑)
月二回のv-431ウイークってのも有るんですね(驚)
28日周期なら有か?
フッフフ・・・いよいよ私の負の念が届きましたねv-391
今からもっと強いの送っときますねv-391

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> スノボ、上手いんですねv-405

でしょ!?i-235
自分で思ってたより上手く滑っててビックリしました!i-278i-87

> でも、寒そっ!
> オヤジはコタツで丸くなるってか(笑)

よく「寒そう!」って言われるんですが・・・i-183
滑っていると、暑くて汗をかくぐらいなんですよ!

> 月二回のv-431ウイークってのも有るんですね(驚)
> 28日周期なら有か?

有りですi-177
最近、妻は26日前後の周期なので・・・i-202
今回は、完全に油断してて、すっかり忘れてました・・・i-183

> フッフフ・・・いよいよ私の負の念が届きましたねv-391
> 今からもっと強いの送っときますねv-391

ひぇぇぇぇぇ・・・i-240
それだけは堪忍してください・・・i-238
既に女の子週間は明けたようなので・・・i-189
今週末、狙ってるんです!
お願いだから、邪魔しないでくださいね!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム