2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年1月のまとめ

寒いですね~~~

明日の関東地方の天気予報は・・・

 ↓              ↓

snow_20150205175622cc4.jpg

雪だるまだらけ・・・

みなさん、お気を付けくださいね

ってことで・・・

2015年1月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り・・・

妻とのSEXについて・・・

年始に掲げた、低~~~い目標は・・・

「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

「1回」・・・

新年早々、情けない結果に終わってしまいました・・・

元旦にインフルエンザを発症したり・・・

治った頃に妻が女の子週間に突入したりで・・・

スロースターターになってしまい・・・

「姫はじめ」を済ませたのが、1月23日・・・

で・・・

もう一発・・・

を、狙った、最後の週末には・・・

なんと、妻が二度目の女の子週間に突入~~~

ってことで・・・

最後まで悪い流れを断ち切ることが出来ませんでした・・・

ってことで・・・

今月は、気持ちを切り替えて・・・

悪い流れを断ち切ることが出来るように・・・

「3回」を目標に、頑張ってイキたいと思います

でも・・・

2月は日が少ないから不安だなぁ・・・

続きまして、ブログの更新回数について・・・

こちらは、月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「14回

我ながら、よく頑張ったもんだ

エロ記事が殆んど無かったのが難点ですが・・・

自分を褒めてあげたいと思います

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を書いてイキたいと思います

ってことで・・・

みなさん、今月も、ご声援、ヨロシクで~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 裏姦 ( ウラカン ) ・・・?? | ホーム | 寝耳に水!? >>


コメント

他人どころでは・・・

1回有っただけでも良いじゃないですか
ウチなんか・・・・・v-406
負の気がとどいたみたいですねv-391
でも他人事ではなかった
他人を呪ってると自分に返ってくるんですね
昨日、娘が熱発嘔吐もv-400
週末から11日(祝日)と絶好のチャンスが水の泡
念は引っ込めることにします(手遅れか?)
娘よ早く良くなれよ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 1回有っただけでも良いじゃないですか
> ウチなんか・・・・・v-406
> 負の気がとどいたみたいですねv-391

ホントに負の気が届いちゃったみたいで・・・i-282
色々、トラブってます・・・i-238

> でも他人事ではなかった
> 他人を呪ってると自分に返ってくるんですね
> 昨日、娘が熱発嘔吐もv-400
> 週末から11日(祝日)と絶好のチャンスが水の泡
> 念は引っ込めることにします(手遅れか?)
> 娘よ早く良くなれよ!

あらら・・・i-230
娘さん、良くなりましたか???
お互いに良い報告が出来るよう、頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム