2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

裏姦 ( ウラカン ) ・・・??

先日、日帰り出張に行ってきました・・・

日の出前からコレに乗って・・・

 ↓          ↓

shinkansen.jpg

いつもより、少し遠い所に行ってきました・・・

出張の目的は・・・

彼 (彼女??) に会って、心を癒されるために・・・

 ↓          ↓

kumamon_2015021019493331d.jpg

・・・じゃなくって・・・

とあるモノに会うために行きました

その、「とあるモノ」とは・・・

コレ

 ↓

meter.jpg

チョット分かりにくいので、もう少しヒントを・・・

handle.jpg

ステアリングの真ん中に闘牛のマークが・・・

ここまで言うと、お気付きの方もいると思いますが・・・

会いに行ったのは、コレ

 ↓          ↓

hurakan_f.jpg

かっちょえぇ~~~~~~~~

ランボルギーニの最新モデル・・・

ウラカン LP610-4」です

角度を変えてもう1枚・・・

hurakan_s.jpg

う~~~~~ん・・・

男前

得意先の社長が購入されたので・・・

(ちなみに、その社長は同い年・・・)

見せてもらいに行っちゃいました

運転席にも座らせてもらって・・・

本気で欲しくなっちゃいました・・・

が・・・

値段が・・・

オプション等を含めると・・・

家が2件ぐらい建ちそうな値段です・・・

ロト6、そろそろ当たらないかなぁ・・・

あっ・・・

一応、言っておきますが・・・

今回の出張・・・

遠くまで行ったついでに・・・

チョットだけ仕事の話もしてきましたので・・・

念のため、誤解の無いように・・・

ところで・・・

明日、2月11日は、僕たち夫婦の結婚記念日・・・

ってことで・・・

今月、一発目のSEX、ヤリたいなぁ・・・

でも・・・

色々あって、微妙な感じです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< デートに誘うと・・・ | ホーム | 2015年1月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム