2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天使のささやき

最近、ブログの更新をサボリ過ぎ~~~

ってことで・・・

本日、2回目の更新です・・・

お昼休みに前回の記事をアップしてから・・・

ボ~~~っとデスクの卓上カレンダーをみていると・・・

201502.jpg

なんと、本日、2月17日は・・・

217up.jpg

『 天使のささやきの日 』

ってことで・・・

みなさん、「天使のささやき」、聞こえましたか???

僕は・・・

な~~~んにも、聞こえませんでした・・・

それにしても、色んな記念日があるんですね

217.jpg

カレンダーを眺めるのも結構楽しいものです

2月12日は「ブラジャーの日」

2月13日は「NISAの日」

明日、2月18日は・・・

「エアメールの日」

ってことで・・・

みなさん、明日は頑張ってエアメールしましょう

んっ

どういう意味だ???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1週間も前のことですが・・・ | ホーム | デートに誘うと・・・ >>


コメント

回数稼ぎ?(笑)

連続で読みましたよぉ~
二つ目は数稼ぎっぽかったなぁ~(笑)
どうやら私の念がまだ効いてるみたいですね
念がスケベオーラを投影させちゃったかな?
もう送るの止めたはずなのに(ポリポリ)
その内(何時まで?)念も薄れれ来ますよ
悪い気送ってたら私の方が大変な事に・・・
あっちにUPしときました
悪い事は(負の言霊)するもんじゃないですねv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 連続で読みましたよぉ~
> 二つ目は数稼ぎっぽかったなぁ~(笑)

ドキッ・・・i-202
数稼ぎ、バレちゃいました???i-237

> どうやら私の念がまだ効いてるみたいですね
> 念がスケベオーラを投影させちゃったかな?
> もう送るの止めたはずなのに(ポリポリ)
> その内(何時まで?)念も薄れれ来ますよ
> 悪い気送ってたら私の方が大変な事に・・・
> あっちにUPしときました
> 悪い事は(負の言霊)するもんじゃないですねv-406

読みました!
自損事故・・・i-230
ご愁傷様です・・・i-227

・・・なんて言ってる僕は・・・i-202
実は、今、ガス欠した車の中でコメ返を書いています・・・i-220
ヤッちゃった~~~i-240

JAFさん、早く来て~~~~~i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム