2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1週間も前のことですが・・・

先週の金曜日・・・

バレンタインデーイヴの夜に・・・

ヤリました

何をって???

もちろん、2月最初の妻とのSEXです・・・

内容は・・・

ほとんど忘れちゃいました・・・

3週間ぶりの営みだったので・・・

いつも以上に早撃ちクンで・・・

イマイチな内容だったことは覚えています・・・

いつものように・・・

下心満々の妻への全身マッサージからスタートして・・・

全身ペロペロ攻撃を始めたら・・・

久々だったこともあって、我慢出来なくなって・・・

うつ伏せのままの妻に・・・

「しき小股」の体勢で、後ろから『ズボッ』・・・

しばらく、そのままの体勢で生の感触を味わって・・・

妻の中の温もりをたっぷりと感じてから・・・

「松葉崩し」の体勢へ体位変換・・・

この体位は、かなり深く挿入することが出来るので・・・♂

結構、お気に入りなのですが・・・

早撃ちクンになっちゃうのが難点・・・

案の定、妻の奥の方をゆっくりと突いていると・・・

だんだん気持ち良~~~くなってきて・・・

一気に射精感が・・・

で、まだコンちゃんを装着していなかったので・・・

慌てて抜いて、妻のお腹にピュ~~~ッ・・・

ってことで・・・

妻にとっても僕にとっても不完全燃焼・・・

ってことで・・・

そのあと、お口と指で、妻のクリちゃんを中心に・・・

ペロペロ&サワサワ・・・

で、とりあえず、妻にも果てていただきました・・・

が・・・

欲を言うと・・・

もう少し、交わっていたかったなぁ・・・

まぁ、無事に2月の1発目を済ますことが出来たってことで・・・

めでたし、めでたし・・・

ってことで・・・

今日は早くも次の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、リベンジ戦を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やっても~た~~~!!! | ホーム | 天使のささやき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム