2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっても~た~~~!!!

今日は愛媛県の松山市でお仕事でした・・・

仕事が終わって、チラッとブログをチェックすると・・・

359977.jpg

で、今晩のリベンジSEXを目指して・・・

我が家に向かって爆走・・・

で・・・

我が家の近くのインターチェンジに到着~

で・・・

料金所を出て100メートルほど走ったところで・・・

プスンッ・・・

はい、ガス欠~~~

安全な場所に車を停めることが出来たのが・・・

せめてもの救いでした・・・

いつも利用しているガソリンスタンドまで・・・

あと1キロほどだったのに・・・

すぐに、JAFさんに電話して・・・

今、助けに来てくれるのを待っています・・・

燃費を計算しながら帰ってきたんだけどなぁ・・・

ちょっと甘かったです・・・

で、JAFさんを待っている間にブログを見ると・・・

360007.jpg

やった~~~

36万アクセス達成~~~~~

めでたし、めでたし・・・

ってことで・・・

JAFさん、早く来て~~~~~

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< いつもと違うパターンで・・・♡ | ホーム | 1週間も前のことですが・・・ >>


コメント

またもやまとめ読みしましたが
起伏が激しいですね
奥様と言い事あったと思ったらガス欠トラブルですか?
無事帰られましたか?
で、その夜はどうだったのかな?
順番ならイイ事あるはずですが・・・・
奥さん呆れて相手してくれなかったりして(笑)
今月、後が無いんでノルマがピンチになりますよ頑張って!
ウチはカミサンの体調がイマイチなんで無期延期です(姫初め)
このまま終了って事にならなきゃいいが・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> またもやまとめ読みしましたが
> 起伏が激しいですね
> 奥様と言い事あったと思ったらガス欠トラブルですか?
> 無事帰られましたか?

JAFさんが意外と早く30分ほどで来て下さって、無事に帰りました。
たま~に、ヤッちゃうんですよね・・・
ガス欠・・・i-230
注意しないと・・・i-227

> で、その夜はどうだったのかな?
> 順番ならイイ事あるはずですが・・・・
> 奥さん呆れて相手してくれなかったりして(笑)
> 今月、後が無いんでノルマがピンチになりますよ頑張って!

給油も済ませて、アクセル全開!!
ガッツリ頑張っちゃいましたよ!!i-278i-87

> ウチはカミサンの体調がイマイチなんで無期延期です(姫初め)
> このまま終了って事にならなきゃいいが・・・・

2月も残り1週間・・・
お互い、頑張りましょうね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム