2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いつもと違うパターンで・・・♡

元旦のインフルエンザから始まった2015年・・・

会社の後輩に言われて調べてみると・・・

厄年

なんと、今年は本厄・・・

こういうの、僕は全く信じないタイプなのですが・・・

妻や妻の両親に言われて・・・

前回の出張前に、嫌々ながら行ってきました・・・

40.jpg

近所の神社でお祓い・・・

で、そのまま出張に出て・・・

その帰り道でガス欠・・・

やっぱり効果ないじゃん

って、ただの僕自身の不注意ですが・・・

で、その日の夜・・・

家事を一通り済ませて・・・

寝ようとしている妻を誘ってみました・・・

珍しく、ストレートで直球勝負・・・

「今から、仲良ししよっ

って感じで・・・

で、妻からの答えは・・・

「たぶん今日は危ない日だよ

ってことは・・・

ってこと???

ってことで・・・

「今日は最初からゴム付けるね

ってことで・・・

そのまま、始めちゃいました

いつものように全身マッサージから始めようかと尋ねたら・・・

「今日はいいよ

って返事だったので・・・

そのまま、押し倒しちゃいました

いつもはマッサージからの流れで・・・

妻の背中側からペロペロ攻撃を始めるのですが・・・

この日は珍しく妻の表側から・・・

首筋や、ちっぱいをペロペロしながら・・・

アソコに手を持っていくと・・・

既に、グッショリ大洪水・・・

ってことで・・・

そこから、たっぷり長めの前戯で・・・

最後はクンニ&手マン攻撃で・・・

先に妻に果ててもらいました・・・

で、そろそろ挿入・・・♂

ってことで・・・

約束通りコンちゃんを装着しようとして・・・

コンちゃんを取り出したのですが・・・

大きくなった僕のモノを・・・

じ~~~っと見ている妻を見て・・・

思わず、お願いしちゃいました・・・

「ねぇ、久しぶりにお口でして

すると、妻はニコッと笑って・・・

「うんっ いいよ

ってことで・・・

本当~~~に、久々にフェラってもらっちゃいました・・・

やっぱり、気持ちいいですね~~~

実は以前、フェラをお願いした時に・・・

一度、断られて以来・・・

なんとなく、お願い出来ないでいたんです・・・

ってことで・・・

妻にフェラしてもらったのは・・・

たぶん、このとき以来・・・
       ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-438.html

ってことで・・・

約2年半ぶり・・・

本当~~~に、気持ち良かったです

で、しばらくの間、妻の濃厚フェラを満喫してから・・・

妻にコンちゃんを装着してもらって・・・

そのまま、対面座位の体勢で「ズボッ」・・・

妻に上から乗っかってもらいました・・・

そのあと、騎乗位 → 対面座位と体位変換して・・・

最後は正常位で・・・

この日は、と~っても長めの挿入を愉しむことが出来ました

正常位でゆっくりピストンしながら・・・

クリちゃんもサワサワして・・・

妻にも気持ち良くなってもらって・・・

そのうち、僕も我慢し切れなくなって・・・

発射~~~~~

今月、2発目・・・

今年、3発目のSEXは・・・

と~~~っても幸せ感たっぷりの・・・

気持ちいいSEXになりました

ってことで・・・

この波に乗って・・・

今晩も、頑張っちゃいたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日記・・・ | ホーム | やっても~た~~~!!! >>


コメント

ワァオ~

ふぅやんさんは今年本厄なんですね
お気をつけあそばせ(笑)
お祓いの効果有ったじゃないですか
私の邪念が祓えて(爆)
奥様からはお口のサービスまでv-207
これから絶好調予感v-221
ウチも久しくv-207のサービスしてもらってないなぁ~(悲)
羨ましすぎるぞ!ふぅやん!!
その調子でノルマ達成だ!
私の分まで頑張って!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんは今年本厄なんですね
> お気をつけあそばせ(笑)

そうみたいです・・・i-229
本文中にも書きましたが、そういうの、全く信じてないので・・・i-235
全然、気にしてません!(笑)

> お祓いの効果有ったじゃないですか
> 私の邪念が祓えて(爆)

ホントだi-190
そこは効果があったのかも・・・i-278

> 奥様からはお口のサービスまでv-207
> これから絶好調予感v-221
> ウチも久しくv-207のサービスしてもらってないなぁ~(悲)
> 羨ましすぎるぞ!ふぅやん!!

今回は、ホントに嬉しかったです!i-189
本気で感動しちゃいました!!

> その調子でノルマ達成だ!
> 私の分まで頑張って!

今月は、ノルマ達成したいな~!
ちなみに、昨晩、日曜日の夜は・・・i-118
いつも通り、寝落ちでした・・・i-237

釣りキチさんも諦めずに・・・i-251
お互い、頑張りましょうね!!i-236

おっ!!珍しく直球じゃないですか
男らしくていい!!

波に乗って直球勝負で行っちゃえ行っちゃえぇ〜!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おっ!!珍しく直球じゃないですか

あはは・・・i-229
たまには直球勝負もいいかなって思って・・・i-229

> 男らしくていい!!

やった~~~i-189
まめこさんに褒められちゃった~i-278

> 波に乗って直球勝負で行っちゃえ行っちゃえぇ〜!!

は~~~いi-88
なんとしても今月中にもう1回i-199
頑張りま~~~っすi-197

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム