2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日記・・・

今日は、わりと遠くに日帰り出張でした・・・

わりと都会でした・・・

わりと背の高いビルがいっぱい建ってました・・・

noppo.jpg

わりとおしゃれな感じの駅がありました・・・

tokyo_station.jpg

駅の中は、もっとおしゃれでした・・・

station.jpg

通勤客に紛れて「パシャパシャ」写真撮ってました・・・

早歩きで家路を急ぐ人たちに・・・

邪魔そうに睨まれました・・・

気にせず「パシャパシャ」撮りまくったりました・・・

移動だけで片道4時間・・・

往復で8時間以上かかりました・・・

目的地での商談時間は30分ほどでした・・・

いま、帰りの新幹線の中で記事を書いています・・・

少し眠くなってきたのですが・・・

寝ると終点の博多駅まで行っちゃいそうなので・・・

頑張って起きています・・・

まもなく名古屋駅・・・

あと、ひと踏ん張りです・・・

頑張って起きときます・・・

あぁ、眠たい・・・

昨晩は・・・

今月の3発目を狙って・・・

NHKのサンデースポーツを見ながら・・・

妻がお風呂から上がってくるのを待っていたのですが・・・

ゲスト出演していた吉木りささんの・・・

ジョギングコスプレ姿に見とれて・・・

よだれをダラダラ垂らしながら・・・

寝落ちしていました・・・

今月の目標である3発目まで、残り1発・・・

なんとか頑張るぞ~~~ぉ

・・・とか言ってたら・・・

記事を書くネタが無くなってきました・・・

無性に眠いっす・・・

みなさん、さいなら、さいなら・・・

博多まで行っちゃいませんように・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ♡ 結婚記念日 ♡ | ホーム | いつもと違うパターンで・・・♡ >>


コメント

博多観光はいかがでしたか?(爆)
家では優しい奥様が裸エプロンで待っておられたた?事でしょう(夢の中で・・・笑)
冗談は置いといて今月後が無いですよ
ラス1決めましょう!v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 博多観光はいかがでしたか?(爆)

博多観光、しなくて済みました。
代わりに広島観光してきましたが・・・i-232
って、冗談ですよ!i-235

> 家では優しい奥様が裸エプロンで待っておられたた?事でしょう(夢の中で・・・笑)

ガッツリ厚着で待っててくれました!i-209

> 冗談は置いといて今月後が無いですよ
> ラス1決めましょう!v-217

今日を含めて残り2日・・・i-230
なんとか、あと1回・・・i-192
頑張りま~っす!!i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
了解しました!
また、コメントして下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム