2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♡ 結婚記念日 ♡

2週間以上も前の話になりますが・・・

2月11日の「建国記念日」は・・・

僕たち夫婦の「結婚記念日」でした

「ケッコンキネンビ」が「ケンコクキネンビ」なんです

んっ

「結婚記念日」が「建国記念日」なのか・・・

「建国記念日」が「結婚記念日」なのか・・・

よく分からなくなってきました・・・

「結婚記念日」と言えば・・・

毎年、結婚式を挙げたレストランに・・・

家族でランチに行くのが恒例行事になりつつあります・・・

去年も、一昨年も・・・

今年は12周年・・・

ちょうど、ひとまわり・・・

ってことで・・・

数日前にレストランに予約の電話を入れたのですが・・・

「ランチもディナーも予約でいっぱいです・・・

ってことで・・・

仕方なく、断念・・・

また、日を改めて行くことにしました・・・

( まだ、行ってませんが・・・ )

ってことで・・・

代わりと言っては何ですが・・・

こんな所に行ってきました

 ↓

#8 children

長男&次女と一緒に・・・

長女と妻は家でバレンタインのチョコレートを手作りするとのことで・・・

見捨てました・・・

スーパーGT」っていうレースの・・・

シーズン前のメーカーテストです・・・

この日は「HONDA」のテスト・・・

参加していた車両は・・・

8号車、ARTA - NSX・・・

#8

17号車、KEIHIN - NSX・・・

#17

32号車、EPSON - NSX・・・

#32

55号車、ARTA - CRZ・・・

#55

そして、HONDAの開発車両・・・

99号車、NSX・・・

#99

無塗装のカーボンむき出し・・・

テストカーっぽくてカッコいいでしょ

各車、新しい空力パーツやら・・・

タイヤテストやら・・・

黙々と走行を繰り返していました・・・

あ~~~~~ぁ、楽しい結婚記念日だった

ちなみに、翌週はライバルメーカーの「TOYOTA」がテストを実施・・・

もちろん、僕は有給休暇を取って見学に行ってきました・・・

誰一人期待していないでしょうが・・・

写真を撮ってきたので、無理矢理、掲載します・・・

TOYOTAのメーカーテストに参加していた車両は・・・

6号車、ENEOS - RC F・・・

#6

38号車、ZENT - RC F・・・

#38

39号車、DENSO - RC F・・・

#39

そして、31号車は・・・

#31

なんと、プリウス・・・

もちろん、ハイブリッド車です・・・

ってことで・・・

今回は、個人的趣味全開の・・・

全く空気を読まないマニアック記事でした・・・

いや・・・

違うなぁ・・・

楽しい結婚記念日の日記でした・・・

ところで・・・

今日は、2月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月の目標である、3発目を目指して・・・

何がなんでも・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2月最後の金曜日に・・・♡ | ホーム | 日記・・・ >>


コメント

で?

結婚記念日おめでとうございます
マニアックな所はスルーしてv-421(笑)
お子さんにも趣味を刷り込もうとしてませんか?(笑)
で、どうだったのかな2月最後の週末
ノルマは達成できたのかな?


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 結婚記念日おめでとうございます

ありがとうございますi-189

> マニアックな所はスルーしてv-421(笑)

あはは・・・i-229
意味不明な内容でスミマセン・・・i-238i-201

> お子さんにも趣味を刷り込もうとしてませんか?(笑)

子供の口から・・・
「サーキットに行きたい!」
「スノボに行きたい!!!」
って言わせるように仕込み中です!i-278

> で、どうだったのかな2月最後の週末
> ノルマは達成できたのかな?

それは、ナイショです!i-235
近々、アップしますね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム