2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2月最後の金曜日に・・・♡

一週間近くも前の話になりますが・・・

先週の金曜日・・・

2月最後の「高確率」の金曜日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです

妻が家事を一通り済ませた頃には・・・

既に日付が変わってしまっていたのですが・・・

全身マッサージを提案すると・・・

あっさり、・・・

最近は、マッサージをしてあげると・・・

もれなくSEXのオマケ付き・・・

ってパターンが多いので・・・

マッサージ = SEX

って、都合よく解釈して・・・

妻の全身をマッサージしてから・・・

当然のようにSEXへ・・・

すると、妻も「当然のように」受け入れてくれました・・・

そこそこ濃厚で・・・

イイ感じのSEXだったような気がするのですが・・・

細かい内容を思い出すことが出来ません・・・

クンニ&指マンのW攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

今回も、最初から、ちゃんとコンちゃんを装着して・・・

正常位と対面座位をイッたり来たりしながら・・・

最後は正常位で僕が発射・・・

とっても、気持ち良かったことは覚えています・・・

今回のSEXは、2月、3回目のSEX・・・

ってことで・・・

やった~~~

目標達成で~~~す

ってことで・・・

よかった、よかった

ってことで・・・

明日は、3月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

明日も頑張るぞ~~~~~ぉ

って宣言したいトコロなのですが・・・

そろそろ、妻が女の子週間に突入しちゃう予感・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年2月のまとめ | ホーム | ♡ 結婚記念日 ♡ >>


コメント

ノルマ達成おめでとう
ギリギリセーフでしたね
3月第一金曜日どうだったのかな?
スタートダッシュできましたか?
ウチは以前・・・・
でも、先日大きな懸念が解消されたのでころそろ・・・
でもそれに伴うごたごたで忙しくなる月なんでどうなりますやら
私個人的な春はまだ遠し・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ノルマ達成おめでとう
> ギリギリセーフでしたね

あはは・・・i-229
滑り込みのギリギリセーフって感じでしたi-278

> 3月第一金曜日どうだったのかな?
> スタートダッシュできましたか?

この週末は、妻が絶賛出血大サービス中でした!i-237

> ウチは以前・・・・
> でも、先日大きな懸念が解消されたのでころそろ・・・
> でもそれに伴うごたごたで忙しくなる月なんでどうなりますやら
> 私個人的な春はまだ遠し・・・・

奥さまも釣りキチさんもひと安心で、盛り上がっちゃうんじゃないですか??i-233
続けての吉報、お待ちしてますね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム