2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年2月のまとめ

もう、3月になっちゃいましたね

すっかり春っぽく、暖かくなりました・・・

ってことで・・・

3月最初の週末は・・・

幸先良く、スタートダッシュを決めたかったのですが・・・

予想通り、妻が女の子週間に突入・・・

ってことで・・・

何もない、平和な週末を送ることが出来ました

金曜日は、出張からの帰宅が少し遅くなって・・・

妻に「健全な」マッサージをしてあげようと思っていたのですが・・・

その前に、寝落ち・・・

で、土曜日は・・・

病み上がりの長女と妻を家に残して・・・

( 1日の夜から長女がインフルエンザを発症・・・ )

下の子ども2人を連れて・・・

今シーズン、最後になるであろう日帰りスノボに・・・

で、その夜は、当然・・・

疲れて寝落ち・・・

で、日曜日は・・・

毎年恒例、妻のお父さんのお誕生日会・・・

72歳になられました

おめでとうございま~~~す

で、その夜・・・

今度は末っ子が発熱・・・

ってことで・・・

末っ子チャンには甘々のお父さんが添い寝・・・

で、当然、そのまま寝落ち~~~

ってことで、3夜連続の寝落ち達成~~~

ってことで・・・

今月は、これ以上、寝落ちすることは無いでしょう

ってことで・・・



平和な週末だったでしょ??

ってことで・・・

2015年2月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「3回

ヤッタ~~~

目標達成だ~~~

って、はしゃぎたいトコロなのですが・・・

目標が低いせいか、達成感が殆んど無いです・・・

まぁ・・・このブログを始めた頃に比べると・・・

徐々に状況は良くなってきていますので・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月の目標は、達成感を得たいので・・・

「5回

って宣言したいトコロなのですが・・・

ココは現実を見据えて・・・

やっぱり「3回」を目標に・・・

今月も、頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

某、読者さんからのご指摘にもありましたが・・・

「回数稼ぎ」の記事のお陰もあって・・・

こちらも、滑り込み、ギリギリセーフ・・・

なんとか達成することが出来ました

まぁ、2月は28日しか無かったのに、10回の更新・・・

ってことで・・・

よくヤッた

よくヤッた

自分を褒めてあげたいと思います ( ←甘っっっ )

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクで~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< サクラサク・・・ | ホーム | 2月最後の金曜日に・・・♡ >>


コメント

某読者って?誰の事かな?v-389
ノルマ達成と言う事で良しとしましょう
v-430突入は残念でしたね
でも今週末あたりはいけるんじゃないの?
ウチは入れ替わりで突入しそうなんでトンネルは続く・・・・

いつも読ませていただいています。

ブログ読ませ頂いています。
とても羨ましいという印象と、うちの夫婦生活をどうしたらよいという悩みに陥っています^_^;
うちは、子供ができたセックスから、今日に至り、夫婦生活がない状態です。子供は、6カ月になり、とてもかわいく、家族3人ともにとても仲良しですが、夫婦生活がありません。妻を誘おうと言う雰囲気にならず^_^;子供中心で(>_<)
自分も悪いのですが、オナニーで済ませてしまいます。
また、出産してから、妻が少し太り、抱きたいという衝動にかられません(>_<)どう自分の気持ちのテンションをあげるかで悩み中です。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 某読者って?誰の事かな?v-389

あはは・・・i-229
誰の事でしょう???i-235

> ノルマ達成と言う事で良しとしましょう

ノルマ達成は素直に喜びたいと思います!

> v-430突入は残念でしたね
> でも今週末あたりはいけるんじゃないの?

今週末、狙っているのですが・・・i-202
出張から帰るの、土曜日になっちゃうんですよ・・・i-230

> ウチは入れ替わりで突入しそうなんでトンネルは続く・・・・

ぜひぜひ、突入前にトンネル脱出を!!!

ケンさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ブログ読ませ頂いています。

ありがとうございますi-189

> とても羨ましいという印象と、うちの夫婦生活をどうしたらよいという悩みに陥っています^_^;
> うちは、子供ができたセックスから、今日に至り、夫婦生活がない状態です。子供は、6カ月になり、とてもかわいく、家族3人ともにとても仲良しですが、夫婦生活がありません。妻を誘おうと言う雰囲気にならず^_^;子供中心で(>_<)
> 自分も悪いのですが、オナニーで済ませてしまいます。
> また、出産してから、妻が少し太り、抱きたいという衝動にかられません(>_<)どう自分の気持ちのテンションをあげるかで悩み中です。

お子さまが出来たセックス以来ってことは・・・i-230
1年半近く、レスってことですか???i-282
僕は、そんなに長い間、我慢出来ないなぁ・・・i-237
奥さまの方から誘われることは無いんですか??

6か月のお子さま、かわいい盛りでしょうね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム