2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サクラサク・・・

先日、出張先の愛媛県の松山市から・・・

高知県の四万十市まで移動しました・・・

無難に海岸線を走る遠回りのルートか・・・

山間部を通り抜ける「攻め」の近道ルートか・・・

迷ったのですが・・・

久々に山道ドライビングを楽しみたくなって・・・

「攻め」のルートを選択・・・

で、山道ルートに入って、しばらく走っていると・・・

牛前

んっ

う・・・う・・・うし・・・

思わず、通り過ぎてから・・・

写真を撮るために引き返しちゃいました・・・ (笑)

牛横

めちゃ、デカい・・・

しばらく走って県境を越えて高知県に入った辺りで・・・

道路沿いに、看板発見

かんぺいロード

『 かんぺいロード 』 ???

看板の真ん中に間寛平さんのイラストが・・・

今まで知らなかったのですが・・・

調べてみると・・・

寛平さんって高知県宿毛市のご出身だったんですね

てっきり、大阪のご出身だと思い込んでました・・・

で、その看板の向かいに、看板がもう1枚・・・

出井甌穴

出井甌穴 」???

「イデイオウケツ」 って読むそうです

大自然が創り出した天然の彫刻・・・

川

とってもキレイでした

たった一人で大自然を満喫して・・・

しばらく走り続けていると・・・

急に道幅が狭くなって・・・

道

なんとか車1台が通れるぐらいの道路に・・・

ラリードライバーになった気分でガンガン攻めて・・・

[広告] VPS


四万十市に向かって、どんどん南下していると・・・

なんと・・・

なんと・・・

今年、初めての・・・

桜

道路沿いに桜の花が咲いていました・・・

まだ、「咲きはじめ」って感じでしたが・・・

アップにしてみると・・・

桜アップ

と~~~~~っても、キレイでした

この日は、とってもとっても寒い日だったのですが・・・

春の訪れを感じることが出来て・・・

なんだか、ハッピーな気分になりました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の戦績・・・♡ | ホーム | 2015年2月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム