2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月度総括

早いもので、もう12月ですね

残すところ、あと1ヶ月

平和なお正月が迎えられますよ~に

では、11月を振り返ってみたいと思います。

まずは、妻とのSEXについて・・・

3回でした

月初に立てた目標は、3回でしたので、ブログ開設して初めての目標達成です

が、目標が、あまりにも低すぎたため、達成感が全くありません

おまけに、内容も満足できるものではなかったので・・・

自分なりに点数をつけると30点って感じです

でも、まぁ、前月に比べると回数は3倍になりましたので、前向きにとらえることにします

で、12月の目標ですが・・・

12月は、妻の誕生日やクリスマス等々、色々なイベントがありますので・・・

思い切って「5回」 (←少なっ)

「全然、思い切ってないやん」って声が聞こえてきそうですが、どうかお許しを・・・

2か月連続で目標をクリアできるよう頑張ります

ブログの更新回数は9回でした。

こちらは先月と同じですが、もうチョット頑張らないとですよね

2桁の更新を目指したいと思います。

ちなみに、今月は、月初から3泊4日の出張に出ていますので、まだ童貞クンです

早く、出張から帰ってSEXしたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 欲求不満の日々・・・ | ホーム | 目標達成! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム