2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

欲求不満の日々・・・

12月に入って、やりたくてもやれない日が続いています

何をって?

もちろん、妻とのSEXです

先週から、出張が多いんです

11月30日(月)、出張、泊まり。

12月1日(火)、出張、泊まり。

12月2日(水)、出張、泊まり。

12月3日(木)、久々の自宅でしたが、妻は9時に就寝・・・

12月4日(金)、この日も自宅でしたが、妻は2日連続で9時に就寝・・・

12月5日(土)、この日は職場の飲み会、12時ちょっと前に自宅に帰ると、妻は既に

12月6日(日)、「今日こそは」と意気込むが、末っ子が就寝後グズり続けて断念

12月7日(月)、出張、泊まり。

12月8日(火)、出張、泊まり。

と、いうことで・・・

12月に入ってから、妻とのSEXの回数は「ゼロ」です

まぁ、自宅で寝た4日間は、しようと思えば出来たわけですが・・・

寝てる妻を無理矢理起こすのはチョットかわいそうな気がして、僕的にはなんです。

明日は、自宅に帰りますが、仕事で遅くなりそうな感じです

妻は起きてくれてるかなぁ・・・

久々にSEXしたいよ~~~ぉ

それにしても・・・

いくら疲れてるからって、2日連続で9時に寝てしまう妻って・・・

「何年生?」って感じですよね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 拒否られました (涙) | ホーム | 11月度総括 >>


コメント

はじめまして

訪問履歴から遊びに来てみました。
最初はタイトルから女性のブロガーさんだとおもったのですが、プロフィールみて男性だったので・・・ちょっと嬉しかったりしてv-398 ←深い意味はありませんv-356

こんなに旦那様に愛されて奥様は幸せだと思いますよ。その幸せに早く気づいて旦那様を大切にする気持ちを持たれることを願ってしまいますv-390

姫0408さんへ

こちらこそ、はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
近々、姫さんのトコロにもお邪魔させていただきますね。
これからも、宜しくお願いしま~~す!
ではではv-222


あはは(^▽^)

こんばんはぁi-185
奥様、9時に寝ちゃうなんて(〃艸〃)
起こすのはかわいそうでNGという ふぅやんさんの優しさにやられましたi-176

早く愛が交わせるとヨイですねi-175

sakiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 奥様、9時に寝ちゃうなんて(〃艸〃)

この返事を書いている今現在も妻は寝てらっしゃいます。
風呂も入らず、歯も磨かずに子供たちと一緒に、いつも通り(笑)9時に・・・

> 起こすのはかわいそうでNGという ふぅやんさんの優しさにやられましたi-176

寝てもOKな状態のときはそのまま寝かせてあげるのですが・・・
今日は起こしてあげることにしますねv-8

> 早く愛が交わせるとヨイですねi-175

いったい、いつになることやら・・・
明日は妻の誕生日なんですが・・・
無理っぽいなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム