2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

心霊写真・・・

先日、瀬戸大橋を渡って四国へ・・・

その日は大雨でした・・・

夕方、薄暗くなり始めた頃でした・・・

瀬戸大橋・・・

いつもは、こんな感じなのですが・・・

 ↓

晴れ

キレイでしょ

先日は、恐ろしいことに・・・

心臓の弱い人・・・

食事中の人・・・

明日、結婚式を控えている人・・・

頭の弱い人・・・

見ない方がいいですよ~~~

もし、万が一、どうしても見てみたいって人は・・・

大きく深呼吸してから・・・

心して見て下さいね

では・・・

イキますよ~~~

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

雨

主塔がスッポリと霧に包まれて・・・

まるで、消滅しちゃったかのようです・・・

幻想的で、とってもキレイでしたよ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 春が来た~~~♪ | ホーム | 週末の戦績・・・♡ >>


コメント

五里霧中

不吉な暗示ですねv-12
奥様との000の先行きを暗示してると見た
出口のない霧の中に入りそうですね
.
.
.
.
.
.
.
.
って、冗談ですけどね(笑)
でも、雨の中の運転、気をつけてくださいよ

わぁ〜ドキドキしたぁ
何がでてくんだろってドキドキしましたよぉ

てか
こりゃ‼️運転中の写メ危険ですよ

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 不吉な暗示ですねv-12
> 奥様との000の先行きを暗示してると見た
> 出口のない霧の中に入りそうですね

ドキッ・・・i-176
不吉な暗示・・・i-230

でも、瀬戸大橋を渡りきると、すぐに霧はなくなりましたよ!!!(笑)

> って、冗談ですけどね(笑)
> でも、雨の中の運転、気をつけてくださいよ

は~~~い!
事故らないよう、気を付けます!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わぁ〜ドキドキしたぁ
> 何がでてくんだろってドキドキしましたよぉ

あはは・・・i-229
しょ~もない写真でスミマセンi-201 i-237

> てか
> こりゃ‼️運転中の写メ危険ですよ

ドキッi-176
おまわりさんにはナイショでお願いします!!(笑)

あっi-190
でも、上の写真は、その時、助手席に座ってた幽霊の貞子さんに撮ってもらったんですよ!v-38

i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム