2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

春が来た~~~♪

僕の住んでる地域では・・・

数日前から、ポカポカ陽気・・・

すっかり、春っぽくなりました

ってことで・・・

ふと、思い立って・・・

土曜日は家族5人で山登りに・・・

山登りって言っても・・・

実家の近くの標高300メートルほどの小さな山です・・・

僕が子供の頃、よく登っていたのですが・・・

長らく登った記憶がなく・・・

登るのは、おそらく30年ぶりぐらい・・・

約4時間ぐらいかけて、ハイキングコースを歩きました・・・

久しぶりの山登り、楽しかった~~~

山頂

山頂付近も、ご覧の通りの快晴・・・

気持ち良かったけど・・・

しんどかった~~~

中腹

久々に、いい汗を流しました・・・

ところで・・・

その前夜・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

『 いいこと 』 ありました

ちょうど3週間ぶりの妻とのSEXです

いつも通り、「健全な」全身マッサージから始めて・・・

たっぷり愛撫で先に妻に果ててもらってから・・・

正常位で合体・・・

長めの挿入♂&クリちゃんクリクリ攻撃で・・・

妻もとっても気持ち良くなってくれたみたいでした

で・・・

終わってから2人で裸のまま抱き合っている時の会話・・・

僕:「気持ち良かった??」 (←こんなこと聞く??)

妻:「うん・・・かなり・・・

僕:「明日もヤリたくなった???

妻:「う~~~~~ん・・・

妻:「1週間後でいいや

僕:「はい・・・ そうですか・・・

ってことで・・・

2夜連続の連チャンは拒否されちゃいましたが・・・

( ま・・・結果的に次の夜は寝落ちでしたが・・・)

得意の、超プラス思考で捉えると・・・

1週間後のSEXは、

ってことで・・・

前向きに、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< わりと・・・ | ホーム | 心霊写真・・・ >>


コメント

良かったですねv-24できて
でも、あんな事聞かずに連荘で行かなきゃ!
奥様の{ん~~~」は拒否じゃ無かったんだから
まぁ~翌日寝落ちじゃいっしょかな?
実質的にノルマは絶望的ですね
いやいや、週末連荘で行けば可能ですよ黙って襲っちゃえ!
私も今週末が最大にチャンスになりそうなんで(初〇〇〇)
お互い頑張りましょう

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良かったですねv-24できて

今月、一発目を済ますことが出来て・・・v-32
正直、ホッとしてますi-229

> でも、あんな事聞かずに連荘で行かなきゃ!
> 奥様の{ん~~~」は拒否じゃ無かったんだから
> まぁ~翌日寝落ちじゃいっしょかな?

あはは・・・i-202
実は、翌々日も寝落ちでしたi-237

> 実質的にノルマは絶望的ですね
> いやいや、週末連荘で行けば可能ですよ黙って襲っちゃえ!

はい!
まだまだ諦めてませんよ~~~ぉ!!i-278

> 私も今週末が最大にチャンスになりそうなんで(初〇〇〇)
> お互い頑張りましょう

おぉぉぉぉぉ・・・!!!
ついにチャンス到来ですか!?
お互い、頑張りましょうね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム