2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イッちゃった・・・♡

前回の記事の最後のほうに書きましたが・・・

昨日、行ってきました

あこがれの『ブルーインパルス』に逢いに・・・

最初に1機が・・・

「もうすぐ始まるよ~~~

って感じで飛んできて・・・

1機

しばらくすると、お城の背後から、残りの5機が・・・

サンライズ

『 サンライズ

っていう演目だそうです

かっちょえぇ~~~~~

隊列を組んで旋回したり・・・

ピラミッド

お城の上空を横切ったり・・・

城

ご覧の通り、本当に「雲ひとつ無い」快晴で・・・

最高にキレイでした

実物より、ひと足早く、桜の花も開花・・・

桜

ひとつの円が直径500mもあるそうで・・・

写真に納まり切りませんでした・・・

事前にネットでリサーチしたところ・・・

撮影には超広角レンズが必要・・・

って書いてありましたが・・・

やっぱり、コンデジでは限界が・・・

でも、まぁまぁ上手に撮れてるでしょ

ってことで・・・

最後の1枚はネットから拝借・・・

ハート_350

お城の上に大きなハート・・・

とってもキレイでしょ

それにしても・・・

最後の写真にも写っていますが・・・

ものすごい人出でした・・・

ブルーインパルス」を実際に見るのは初めてだったのですが・・・

本当に素晴らしかったです

大空を飛行する姿を見上げながら・・・

感動のあまり、涙が溢れそうでした・・・

一緒に行っていた妻と子供たちも大喜び

ただし、一番、大喜びしてたのは僕でしたが・・・

さっそく、You Tube にも動画がアップされていました



近いうちに、また見に行きたくなっちゃいました

ところで・・・

今日は3月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

絶対に・・・

絶対に・・・

なんとしても・・・

寝落ちしないで・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ

 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 先制パンチ!! | ホーム | わりと・・・ >>


コメント

がんばれ~!

で!?どうだったのかな?(そこだけかい!)
昨夜の首尾は!?
まさかの寝落ちは無いよね!
そうゆう事は無いと思うけど?
ダメでも今日明日があるあきらめるな!
因みにウチは諸事情により今週末も無しに終わりそうです(涙)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> で!?どうだったのかな?(そこだけかい!)

ホントに最高でした!!
とっても刺激的で・・・i-233
ブルーインパルス最高~~~!!!i-235

> 昨夜の首尾は!?
> まさかの寝落ちは無いよね!
> そうゆう事は無いと思うけど?
> ダメでも今日明日があるあきらめるな!

あっi-190
そっちの話でしたか??i-235
記事にアップした通り、妻が風邪気味で・・・i-183
月内は、ほぼ絶望的な状況です・・・i-241

> 因みにウチは諸事情により今週末も無しに終わりそうです(涙)

あらら・・・i-238
釣りキチさん家もダメなんですか???
期待してたのに・・・i-177

お互い、なかなか上手くイカないものですね・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム