2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

先制パンチ!!

毎週、金曜日、妻は・・・

仕事と言いますか・・・

趣味と言いますか・・・

まぁ、お金を貰ってるから、仕事ですかね・・・

で、帰宅が少し遅めです・・・

ってことで・・・

昨晩、「高確率」の金曜日の夜も・・・

「今晩こそは」と、悶々としながら・・・

妻の帰りを待っていたのですが・・・

子供たちと一緒に妻が帰宅したのが夜の9時ごろ・・・

で・・・

「おかえり~、お疲れさま~~~

って迎えた僕に、妻からの先制パンチが・・・

「アカン・・・調子悪い・・・

「喉がめっちゃ痛い・・・

しかも、嗄れ嗄れの声で・・・

熱を測ってみると、37℃台の微熱が・・・

ってことで・・・

その瞬間・・・

今月内の妻とのSEXが・・・

ほぼ、絶望的になってしまいました・・・

そのまま、放心状態で・・・

テレビのニュース番組を見ていたのですが・・・

ここで、更なるダブルパンチが・・・

大好きだったNHKの「ニュースウォッチ9」の・・・

井上あさひさんが今週限りで卒業・・・

しかも、廣瀬さん大越さんも一緒に・・・

3人とも、すごく好きだったので・・・

とっても、とっても、とっても残念ですが・・・

こればっかりは仕方ないですね・・・

長い間、お疲れ様でした

NEWS 9

それぞれの新たな配属先でも頑張って下さいね

井上あさひさんは京都に異動されるとのことで・・・

やった~~~

近くなる~~~~~

ってことで・・・

今月の目標達成は絶望的になっちゃいました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 〇 〇 出没注意 | ホーム | イッちゃった・・・♡ >>


コメント

奥様の体調不良じゃしかたないですね
ウチも期待の週末は無しで終わりました(未だ〇〇初め無し)
思い通りにははいかないものですねv-409
三月はもう振り向かずに四月に期待しましょう
奥様の体調が回復してる事をお祈りします

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の体調不良じゃしかたないですね

実は妻の体調も良くなったので・・・i-184
当初からの計画通り、月曜日から1泊2日の家族旅行に行ってましたi-189
が・・・i-230
結局、旅先での一発も、おかえりなさいの一発も無しでした・・・i-241

> ウチも期待の週末は無しで終わりました(未だ〇〇初め無し)
> 思い通りにははいかないものですねv-409
> 三月はもう振り向かずに四月に期待しましょう

ホント、思い通りにはイキませんね・・・i-230
お互い、新年度は頑張りましょう!!!(笑)

> 奥様の体調が回復してる事をお祈りします

お気遣い、ありがとうございます。
妻の体調も、だいぶ良くなった様子なので・・・i-189
今夜あたり・・・i-233 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム