2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇 〇 出没注意

出没注意

ってことで・・・

本日、3月30日から始まりますよ~~~

こころ旅 』 2015 春の旅・・・

NHKのBS3で、放送時間はこんな感じ・・・

 ↓                ↓
BS3.jpg

僕の大好きな番組です

火野正平さんの、ゆる~~~い感じが最高です

こころ旅

「BS放送を見ることが出来ない」・・・

って方が、万が一、いらっしゃったら・・・

今すぐ、お近くの電気屋さんへGo

大至急、BSアンテナを買って、放送を見て下さい (笑)

本当に、いい番組です

決して、損はさせませんよ

ところで・・・

昨日、僕と同い年の・・・

広島東洋カープの黒田博樹投手が・・・

kuroda.jpg

メジャーから復帰後、初登板で、さっそく勝利・・・

男気 黒田 』カッコ良すぎです

優勝目指して頑張れ~~~

今シーズン、思いっ切り応援させていただきます

ヒロシマファンジャナイケド・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 発覚! | ホーム | 先制パンチ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム