2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

発覚!

実は・・・

お恥ずかしながら・・・

発覚しました

何が発覚したのかと言いますと・・・

妊娠・・・

誰が妊娠したのかと言いますと・・・

このブログには書いていなかったのですが・・・

愛人の・・・

実は・・・

秘密にしていたのですが・・・

数年前からお付き合いしている愛人がいまして・・・

今回の妊娠で、非常に困った事態に陥っています・・・

思いっ切り、お腹を蹴り上げてしまおうかと思ったのですが・・・

そこまでヤルと犯罪になっちゃうので・・・

っていうのは嘘で・・・

妊娠が発覚したのは、妻です

が・・・

我が家には既に3人の子供がいます・・・

正直、経済的なことを考えると・・・

産むべきか産まざるべきか・・・

非常に迷っています・・・

まだ、時間はありますので・・・

妻と話し合いながら、ゆっくり決めたいと思います

ところで・・・

話がコロッと変わりますが・・・

本日、ドイツの自動車メーカーの 『 Audi 』 が・・・

とっても魅力的な限定車を発表していました

Audi の高級車「A8」をベースに・・・

日本向けの装備を追加した日本限定車です

その名も・・・

Audi A8 5.5 (ゴハン) 』

最後の「5.5」の部分を・・・

「5」 (ご) と「0.5」 (半分の「はん」)と読んで・・・

「ごはん」と発音するそうです

日本向けの特別装備が画期的・・・

A8_gohan_350.jpg

リヤシートのコンソールボックスに炊飯器が・・・

しかも、シートの材質は「イ草」だそうです

う~~~ん・・・

なんとも気持ち良さそう

とっても独創的&魅力的なクルマですね

気になったお方は購入を検討してみては???

詳しいスペックは、Audi さんのホームページで・・・

コチラです

 ↓

http://www.audi.jp/gohan/


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< さ ~ く ~ ら ~ ♪ | ホーム | 〇 〇 出没注意 >>


コメント

奥様、おめでた?
エイプリールフールじゃないですよね?
愛人の行は笑えないなぁ~
でもホントなら喜ばしい事じゃないですか
私も最後の子は42の時でしたから
でも経済的には大変ですよね
今夜頑張る(H)って言ってたからホントかなぁ~?
やっぱ、エイプリールフール?

妊娠?

おめでとうございます。
4人目ですかぁ〜
経済的には大変ですよね(^_^;)
うちは二人でいっぱいいっぱいです。(^_^;)

望まない妊娠ならきちんとコンドームをつけましょう。
若者ならよくある話だが、40代の大人が…情けない。
いい加減な避妊をしてきた結果ですよ。

エイプリルフールの嘘である事を願っております。

追伸

読者さんに怒られちゃいましたね(笑)
ブログをさかのぼってみると・・・・
三月あたまに・・・・でしたよね?
早めに謝っちゃいましょうね(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様、おめでた?
> エイプリールフールじゃないですよね?

えぇ~~~っと・・・i-230
4月1日だったので・・・i-202
ついつい調子に乗っちゃいまして・・・i-235

> 愛人の行は笑えないなぁ~

あはは・・・i-230
ちょっと度が過ぎました・・・i-237

> でもホントなら喜ばしい事じゃないですか
> 私も最後の子は42の時でしたから
> でも経済的には大変ですよね
> 今夜頑張る(H)って言ってたからホントかなぁ~?
> やっぱ、エイプリールフール?

す・・・すみません・・・i-238i-201
う・・・嘘です・・・i-237

> 読者さんに怒られちゃいましたね(笑)

はい・・・罰が当たっちゃいました・・・i-240

> ブログをさかのぼってみると・・・・
> 三月あたまに・・・・でしたよね?

さ・・・さすが・・・i-230
やっぱり釣りキチさんは騙せませんね!?i-235

> 早めに謝っちゃいましょうね(笑)

そうですね!
みなさん、すみませんでした!!

m( _ _ )m

ゴンザレスさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。

> おめでとうございます。
> 4人目ですかぁ〜
> 経済的には大変ですよね(^_^;)
> うちは二人でいっぱいいっぱいです。(^_^;)

えぇ~~~っと・・・i-230
この日は「4月バカ」の日だったので・・・i-202
この記事の前半は嘘です!!i-235

sageさんへ

「はじめまして!」かな??
コメント、ありがとうございます。

> 望まない妊娠ならきちんとコンドームをつけましょう。
> 若者ならよくある話だが、40代の大人が…情けない。
> いい加減な避妊をしてきた結果ですよ。

避妊については「注意しなきゃ」とは思っているのですが・・・i-227
ついつい「生」で挿れた~~~くなっちゃって・・・i-233
で、ついつい「生」で挿れちゃうんですよねぇ・・・i-240
前科3犯なのに、ホント、懲りてないです・・・i-227
われながら、情けない・・・i-232

> エイプリルフールの嘘である事を願っております。

あはは・・・i-229
妻の妊娠はエイプリルフールです・・・i-230
直後に女の子週間に突入しちゃいましたi-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム