2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さ ~ く ~ ら ~ ♪

すっかり暖かく春っぽくなって・・・

我が家の近くでも、やっと桜が開花し始めました

ウチのすぐ近くの桜の木も・・・

日曜日に蕾が開き始めて・・・

つぼみ

こんな感じだったのが・・・

 ↓

0329.jpg

4日後の昨日には、こんな感じに・・・

 ↓

0402.jpg

手前には菜の花も咲いていて、とってもキレイ

0402_菜の花

こうなると、週末はお花見

と、言いたいトコロですが・・・

天気予報が、こんな感じ・・・

 ↓

天気予報

のマークばっかりです・・・

今年の花見は無しかなぁ・・・

まぁ、こればっかりは仕方ないですね

ところで・・・

いよいよ明日は僕の大好きなレース・・・

スーパーGTのシリーズ開幕戦

岡山国際サーキットでの開催ですので・・・

当然、観戦に行く予定なのですが・・・

こっちも、お天気が心配です・・・

今日は、4月最初の「高確率」の金曜日・・・

・・・だったのですが・・・

ちょうど、この日に合わせるように・・・

妻が女の子週間に突入~~~

ってことで・・・

今晩は、てるてる坊主でも作って・・・

おとなしく寝ます

ではでは・・・

おやすみなさい


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年3月のまとめ | ホーム | 発覚! >>


コメント

アハハハ
チョッとずれれば中田氏KOだったのにネ
罰が当たりましたね(笑)
私はぁ~~何も悪いことしてないのに・・・・
頑張ってるのにィ~
v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の記事で奥様が妊娠とあったので
わぁ素敵と思ったのですが日にちを確認したところ4月1日ではあ〜りませんか
え!?嘘?ほんと?と読み進めたところ嘘発覚ぅ〜

ふうやんさん
もぉキライ大嫌い……



なんてのはウッソー
嘘ついた仕返しです

ウッシッシ〜


名無しさんへ

コメント、ありがとうございます。

> アハハハ
> チョッとずれれば中田氏KOだったのにネ
> 罰が当たりましたね(笑)
> 私はぁ~~何も悪いことしてないのに・・・・
> 頑張ってるのにィ~
> v-406

あはは・・・i-229
罰が当たっちゃったのでしょうか・・・i-237
週末、久々に夫婦喧嘩しちゃいました・・・i-177
今週末の営みに黄信号点灯ですi-238

P.S.
出来れば、忘れずに名前を書いてくださいね!i-220
まぁ、だいたい誰かわかっちゃいましたが・・・i-278

鍵コメさんへ

わざわざコメント、ありがとうございます。
了解しました!!
言われなくても、わかりましたよ!!i-236

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前の記事で奥様が妊娠とあったので
> わぁ素敵と思ったのですが日にちを確認したところ4月1日ではあ〜りませんか
> え!?嘘?ほんと?と読み進めたところ嘘発覚ぅ〜

あはは・・・i-229
一瞬でも騙すことが出来て光栄です!!i-235

> ふうやんさん
> もぉキライ大嫌い……

えぇぇ・・・i-282
そんなこと言わないでください・・・i-241
冗談ですから・・・i-229

> なんてのはウッソー
> 嘘ついた仕返しです
>
> ウッシッシ〜

あはは・・・i-229
嫌われちゃったかと思いました!
よかったよかった、ひと安心ですi-189 i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム