2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年3月のまとめ

4月に入って、すでに10日が経過・・・

前回の記事で、満開の一歩手前だった桜も・・・

 ↓

0402_菜の花

昨晩からの雨で・・・

だいぶ散ってしまい・・・

こんな感じに・・・

 ↓

0410.jpg

写真では分かりにくいですが・・・

緑色の葉っぱが勢力を増しています・・・

ってことで・・・

4月も、3分の1が過ぎてしまい・・・

いまさら??

って感じですが・・・

先月、2015年の3月を振り返りたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

「1回」・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

われながら、情けない・・・

営むチャンスは何度もあったのですが・・・

いつもの悪い癖・・・

「寝落ち」を多発しちゃいました・・・

実は、10日が過ぎた今月も・・・

まだ、1回もヤッてません・・・

が・・・

今月は、今日も含めて残り3回の週末・・・

おまけに、GW前半の祝日もありますので・・・

今月も「3回」を目標に・・・

諦めずに頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標「2桁更新」に対して・・・

結果は「10回」・・・

ギリギリセ~~~フ

なんとか目標達成です

ホントはもう少し更新回数を増やしたいところですが・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願い致します

ところで・・・

先週末、久々に本格的な夫婦喧嘩をヤッちゃいました・・・

数日間は微妙な空気が続きましたが・・・

出張から帰って来た昨晩からは・・・

いつも通りの普通な感じ・・・

ってことで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

なんとか、今月一発目の・・・

妻とのSEXをキメたいトコロなのですが・・・

果たして、相手してもらえるのか・・・

妻のご機嫌は直っているのでしょうか???

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 新年度、一発目! | ホーム | さ ~ く ~ ら ~ ♪ >>


コメント

で、どうだったの昨夜?(こればっか・笑)
女性はそうゆう感情顔に出さなかったりするからなぁ~i-230
根に持ってたりしてi-180
それとも何時もの病気?e-261
ウチは以前・・・・
巷は春真っ盛り(桜も散った)だと言うのに・・・
春はまだ遠し・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> で、どうだったの昨夜?(こればっか・笑)
> 女性はそうゆう感情顔に出さなかったりするからなぁ~i-230
> 根に持ってたりしてi-180

それが・・・i-202
拍子抜けするぐらい、あっさり i-206 でした!
女心・・・相変わらず、よく分かりません・・・i-237

> それとも何時もの病気?e-261

寝落ちは耐え抜きましたよ!i-278

> ウチは以前・・・・
> 巷は春真っ盛り(桜も散った)だと言うのに・・・
> 春はまだ遠し・・・

あらら・・・i-230
長いトンネルになっちゃいましたね!?
一日も早い脱出をお祈り致します・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム