2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年度、一発目!

前回の記事の最後の方に書きましたが・・・

一昨日、金曜日の夜・・・

夫婦喧嘩明けの妻を・・・

思い切って誘っちゃいました

相手してもらえるか微妙な感じだったので・・・

拒否られるんじゃないかと・・・

不安いっぱいだったのですが・・・

意外と、あっさり の返事・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

行動開始・・・

いつも通り、全身をたっぷりマッサージしてあげてから・・・

徐々にエロエロモードへ・・・

全身ペロペロ攻撃のあと・・・

ショーツの上からアソコに触れると・・・

既にグッショリ大洪水・・・

ってことで・・・

そのまま、手と舌でたっぷり愛撫をしてあげて・・・

最後はクンニ&指マンのW攻撃で・・・

先に妻に果ててもらいました

で・・・

そのままの流れで・・・

正常位の体勢で生挿入・・・♂

しばらく、妻のちっぱいをペロペロしながら・・・

ゆ~~~っくりとしたピストンで・・・

妻の中の感触を生で味わっていたのですが・・・

久しぶり(約3週間ぶり)だったこともあってか・・・

いつもより早く気持ち良くなってしまい・・・

「そろそろ、コンちゃん付けるね

ってことで・・・

一旦、♂ を抜こうとした瞬間に・・・

一気に射精感が・・・

ってことで・・・

慌てて抜いて、妻のお腹に発射しちゃいました・・・

一瞬、なんとも言えない空気が漂いましたが・・・

妻にキスをして・・・

妻のお腹を掃除してあげようと・・・

ティッシュを用意してビックリ

飛距離と量が・・・

いつもは、妻のおへその周りに少し溜まっている程度なのですが・・・

この日は、おへそから胸の谷間付近までたっぷり・・・

自分で見て、ビックリしちゃいました・・・

でも、どうしてだろう・・・

久々の発射だったからかな??

まぁ、まだまだ僕も若いってことですね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 衣替え~~~♪ | ホーム | 2015年3月のまとめ >>


コメント

お若い

チェッ!i-231
上手くいってやんの!i-180
いじけるアラフィフオヤジです(笑)
ウチは・・・・あっちへGO!
でも良かったねェ~奥さんの機嫌が直って(心配してたよぉ~)
でも、危なかったねェ~中田氏にならなくて
エープリールフールがマジになるとこだったね
カウパーにもオタマジャクシはいるらしいからお気をつけあそばせ
若いねェ~胸まで飛んだ!?(中だったら的中だね・笑)
私だったら、i-238たぶん真下に落ちるな

仲直りえっちおめでとうごじゃいます(*^^*)

でぇも、一つ注意させてください
もぉお子さん欲しくないならはじめからつけた方がいいですよ
釣りキチさんのおっしゃるようにガマン汁にもオタマジャクシはいるんですよ
現にウチのチビもガマン汁のオタマジャクシ君で出来たと思われます
付けないで外に出してた時がほとんどだったんで……
ウチはと言うか私は10人子供欲しかったんで妊娠大歓迎だったのでできてすごく嬉しかったんですけどご夫婦でお子さんを望まないならお気を付けくださいね
偉そうに説教しちゃってすみません汗

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> チェッ!i-231
> 上手くいってやんの!i-180

えへへ・・・i-278
上手くイッちゃいました!i-87

> いじけるアラフィフオヤジです(笑)
> ウチは・・・・あっちへGO!

あはは・・・i-229
「うっせご」だったんですね!?i-235

> でも良かったねェ~奥さんの機嫌が直って(心配してたよぉ~)

なんとか機嫌を直してくれてたみたいです!

> でも、危なかったねェ~中田氏にならなくて
> エープリールフールがマジになるとこだったね
> カウパーにもオタマジャクシはいるらしいからお気をつけあそばせ

いつも、「注意しなきゃ!」とは思っているのですが・・・i-230
ついつい、快感を優先して「生」で挿れちゃうんですよね・・・i-238
反省です・・・i-227

> 若いねェ~胸まで飛んだ!?(中だったら的中だね・笑)
> 私だったら、i-238たぶん真下に落ちるな

あはは・・・i-229
さすがに「真下」は無いでしょ!?
胸まで飛んだ自分のお汁を見て、ビックリでした!
おかげで、拭き取るのが大変でした!i-237 (笑)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 仲直りえっちおめでとうごじゃいます(*^^*)

仲直りエッチ、出来て良かったです!i-189
内容がイマイチだったのが残念でしたが・・・i-230

> でぇも、一つ注意させてください
> もぉお子さん欲しくないならはじめからつけた方がいいですよ
> 釣りキチさんのおっしゃるようにガマン汁にもオタマジャクシはいるんですよ
> 現にウチのチビもガマン汁のオタマジャクシ君で出来たと思われます
> 付けないで外に出してた時がほとんどだったんで……
> ウチはと言うか私は10人子供欲しかったんで妊娠大歓迎だったのでできてすごく嬉しかったんですけどご夫婦でお子さんを望まないならお気を付けくださいね
> 偉そうに説教しちゃってすみません汗

いえいえ・・・
まめこさんのおっしゃる通りです!
注意しないといけないのは分かっているんですが・・・i-227
ついつい「生」でヤリたくなっちゃうんですよねぇ・・・i-237
自分に甘いんです・・・i-238
次からは最初から付けなきゃ!!
反省です・・・i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム