2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

衣替え~~~♪

すっかり桜の花も散ってしまい・・・

一気に春っぽく、暖かくなりました

ってことで・・・

先日、ひと足早く、衣替えをしました・・・

コレから・・・

 ↓

SUBARU.jpg

コレに・・・

 ↓

OZ.jpg

愛車のホイールを新しいのに交換しました

っていうのは嘘で・・・

純正ホイールの冬タイヤから・・・

外品ホイールの夏タイヤへ・・・

う~~~~~ん・・・

やっぱり、「OZ Racing」のゴールドのホイールはカッコいいなぁ・・・

思わず、写真撮っちゃいました・・・

「趣味悪っっっ」ってご意見は無視させていただきます

ところで・・・

桜も散って、こんなに暖かくなったというのに・・・

今週の月曜日・・・

学校から帰ってきた長男が発熱・・・

で、念のため、病院で診てもらうと・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

インフルエンザのB型に感染していました・・・

こんな時期に感染することもあるんですね

前日の夕食で、同じ皿の餃子を突っつき合い・・・

一夜を同じ布団で寝ていた僕は・・・

かなり危険かも・・・

と、一瞬、思ったのですが・・・

僕は新年早々、インフル感染したので大丈夫

と、思っていると・・・

妻から冷静なひとことが・・・

「あの時のはA型だから、B型には感染するよ

やばい~~~~~

と、思ったのですが・・・

そのまま、月曜の夕方から予定通り・・・

逃げるように、4泊5日の主張へ・・・

今のところ、健康そのものなので・・・

どうやら、感染してなかったみたいです

が・・・

妻からの連絡で・・・

昨晩から次女が発熱・・・

今日、病院で診てもらったら・・・

ガッツリ、インフルエンザB型に感染していたそうです

これで、この冬、次女はA型&B型にダブル感染・・・

ミッションコンプリートです・・・

ってことで・・・

ただいま、我が家には・・・

インフル菌が充満・・・

明日は金曜日なので・・・

僕も4泊5日の出張から帰宅する予定・・・

・・・なのですが・・・

正直、今回は帰りたくないなぁ・・・

せっかくの「高確率」の金曜日ですが・・・

こんな状況では妻とのSEXは期待薄・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

なかなか上手くイキません・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< シーズン開幕!! | ホーム | 新年度、一発目! >>


コメント

いまごろ・・・

インフルエンザですか?
四月も半ばだとゆうのにねぇ・・・
御家族みんな大変ですね
親が罹ったら大変だから気をつけてくださいよ
まあ、こんな状態でv-24求めたら奥様に愛想つかされるかもね
御夫婦が感染しない事をお祈りします

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> インフルエンザですか?
> 四月も半ばだとゆうのにねぇ・・・

まさか、こんな時期に!?
って感じです!!
完全に油断してました・・・i-238

> 御家族みんな大変ですね
> 親が罹ったら大変だから気をつけてくださいよ

ホント、おっしゃる通りです。
特に、妻に感染しちゃうと大変なので、気を付けないと・・・

> まあ、こんな状態でv-24求めたら奥様に愛想つかされるかもね

ですよね!?
でも、ヤリたいな~~~i-233

> 御夫婦が感染しない事をお祈りします

お気遣い、ありがとうございます。
感染しないように、なんとか耐え抜きたいです!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム