2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シーズン開幕!!

2週間以上も前の話になりますが・・・

イッてきました

スーパーGT開幕戦

2015 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

雨が降ったり止んだり・・・

非常に難しいコンディションの中・・・

雨量によって戦況が二転三転・・・

と~~~っても面白い内容のレースでした

誰も聞きたくないと思いますが・・・

KYな感じで、当日の様子を日記風に・・・

まずは、GT500クラスがスタート

GT500_start.jpg

続いて、GT300クラスがスタート

GT300_start.jpg

レースが始まると・・・

いたる所で超接近戦が勃発・・・

#36 #1

ぶつかってる???

約2時間半のレースが終わって・・・

GT500クラスは、37号車「KeePer TOM'S RC F」が優勝

#37

昨年に続いて、開幕戦連覇です

GT300クラスは、31号車「TOYOTA PRIUS apr GT」が優勝

#31

なんと、フェラーリやランボルギーニ・・・

BMWやAudi、メルセデス、GT-R等々を差し置いて・・・

ハイブリッドのエコカー、「プリウス」が優勝しちゃいました

熱~~~いレースを見せてくれた選手たちに敬意を込めて・・・

表彰台の写真も・・・

まずは、GT500クラス・・・

GT500_winner.jpg

次は、GT300クラス・・・

GT300_winner.jpg

いや~~~ぁ

本当に面白いレースでした

非常に難しいコンディションの中・・・

最高のレースを見せてくれた選手の皆さん・・・

本当に、本当に、ありがとうございました

ダイジェスト動画も・・・



ってことで・・・

このタイミングで・・・

こんな内容の記事を書いているということは・・・

こないだの週末は何も無かったってことで・・・

なかなか、思い通りにイキませんなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 大丈夫??? (汗) | ホーム | 衣替え~~~♪ >>


コメント

前半スルーして(笑)

先週は無理でしょう
お子さんの体調は良くなられましたか
御夫婦の体調はどうですか?
体調が整えばイケるんじゃないですか今週末あたり
ウチは・・・・・・・・・・・・・・
益々悪い方向へ(ブログにUP)
終りかな?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「前半」っていうより、前から95%ぐらいはスルーですね!?(笑)

> 先週は無理でしょう

はい・・・
いつもなら、ヤリたくって仕方のない僕ですが・・・i-229
インフルに感染してるかもしれない妻には、さすがに手を出せませんでした!

> お子さんの体調は良くなられましたか

子供はすっかり良くなって学校にも行ってます!i-189
が・・・i-230
なんと、こんな時期に次女の隣のクラスがインフルで学級閉鎖になったそうですi-282
まだまだ、油断大敵です!i-250

> 御夫婦の体調はどうですか?
> 体調が整えばイケるんじゃないですか今週末あたり

妻も僕も大丈夫だったので・・・i-189
今週末は頑張りますよ~~~ぉi-199
で、その流れに乗って、ヤリまくりのゴールデンウィークにしたいです!!i-278

> ウチは・・・・・・・・・・・・・・
> 益々悪い方向へ(ブログにUP)
> 終りかな?

う~~~ん・・・i-227
ホントに長いトンネルになっちゃいましたね!?
一刻も早く抜け出して下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム