2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッちゃった~~~!! ( 2連発 ♡ ♡ )

前々回の記事に書きましたが・・・

先日、スーパーGT開幕戦を観戦してきました

で・・・

そこで、ちょっとした「事件」が2件ほど発生・・・

まずは、1件目から・・・

その「事件」はレースのスタート直前に起きました・・・

昨年から「交通安全啓発活動」として・・・

レースの直前に・・・

白バイやパトカーがパレードランを実施しています

今回のレースでは岡山県警さんが張り切っちゃったらしく・・・

白バイが、いつもより多めの10台も参加・・・

サーキットクィーンが3分前のボードを掲示して・・・

横パイ

サーキットはスタート直前の緊張感に包まれます・・・

スタートに花を添えるおまわりさんたちも・・・

さぞかし緊張している・・・

・・・かと思いきや・・・

ガン見

思いっ切り、サーキットクィーンの横パイをガン見

ホント、大観衆の前で堂々とガン見し過ぎでしょ (笑)

で、いよいよパレードランがスタート・・・

白バイ_V字隊列

紅一点、女性の隊員さんも・・・

キレイな隊列を組んで1コーナーに進入・・・

1コーナー

2コーナー、「モスエスコーナー」を通過して・・・

アトウッド_1

アトウッドカーブに差し掛かったところで「事件」が・・・

アトウッド_2

画面の左下からオレンジ色の服を着た人が・・・

アトウッド_3

何人も慌てて出てきました・・・

どうやら、サーキットのオフィシャルです

で、慌てて走って行った先に・・・

アトウッド_4

んっ

1台、止まってる???

どうやら、女性隊員さんが転んじゃったみたいです・・・

この時は雨上がりで路面がウェットだったので・・・

確かに、滑りやすい状態だったのですが・・・

まさか、白バイが転倒するとは・・・

あっ

交通安全啓発活動」なので・・・

「濡れた路面は滑りやすいから気を付けて下さいね

っていうのを、身をもって示してくれたのかも・・・

おかげで、現場はバタバタ・・・

あたふた

転んじゃった女性隊員は・・・

壊れた白バイのパーツらしきものを・・・

一生懸命、拾い集めてらっしゃいました・・・

が・・・

そこ、危ないですよ~~~

あなたが転んだってことは・・・

続けて現場に差し掛かるレースカーも・・・

同じ場所にスリップしてくる危険が・・・

まぁ、ご無事だったようで、なによりです

僕も、雨の日のサーキット走行の経験がありますが・・・

本当に、ビックリするぐらい滑るんです

一般道以上に、ツルッツル・・・

僕も、何度もスピンした経験があります・・・

(一応、フォローしておきますね)

で、そのまま、何事も無かったようにレースはスタート・・・

熱い戦いが終わって・・・

感動の表彰式・・・

・・・だったのですが・・・

そこで、ふたつ目の「事件」が・・・

いつも通り、サーキットクィーンの皆さんが・・・

表彰台の選手たちに・・・

「スパークリング日本酒」を手渡して・・・

シャンパンファイト・・・

で、嬉しさのあまり、外人選手がイタズラ・・・

サーキットクィーンに「スパークリング日本酒」を浴びせると・・・

表彰式

慌てたサーキットクィーンのお姉さんが、すってんころりん・・・

こちらも雨のお陰でしょうか・・・

思いっ切り、尻もちをついてらっしゃいました・・・

パンチラ?

み・・・見えそう・・・ (笑)

お尻、大丈夫だったかなぁ・・・

よかったら、揉んであげるんだけど・・・

なんちゃって・・・

ところで・・・

今日は、4月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 4月最後の金曜日は・・・♡ | ホーム | 大丈夫??? (汗) >>


コメント

もぉ!!超期待しちゃったじゃないですかぁ

おっ!!2回やっちゃったんや
夜と朝の2回?それとも一晩に2回?
ってワクワクしちゃったじゃないですかぁ

怒りは此れくらいで辛抱して……っと
雨のレース危ないけど凄くヒートアップしそう
私も行ってみたいなぁ
なんて思っちゃいました


私はまめこさんとは違ってオチが有ると思ってましたが・・・
予想通りi-278
警官も男なんですね(笑)
見ちゃいますよねぇ~(笑)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もぉ!!超期待しちゃったじゃないですかぁ

あはは・・・i-229
引っ掛かってくださいました???i-235

> おっ!!2回やっちゃったんや
> 夜と朝の2回?それとも一晩に2回?
> ってワクワクしちゃったじゃないですかぁ

まぁ、ウチに限って、そんなことは有り得ませんから・・・i-237

> 怒りは此れくらいで辛抱して……っと

あらら、まめこさんを怒らせちゃいました・・・i-230
こわい、こわい・・・i-229

> 雨のレース危ないけど凄くヒートアップしそう
> 私も行ってみたいなぁ
> なんて思っちゃいました

生で見ると、ホントに面白いですよ!!
やっぱり、何事も「生」が一番です!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私はまめこさんとは違ってオチが有ると思ってましたが・・・
> 予想通りi-278

さすが釣りキチさん!!
鋭いですね!?i-278

> 警官も男なんですね(笑)
> 見ちゃいますよねぇ~(笑)

ま、男だったら、ついつい見ちゃいますけどね!i-235
でも、揃いも揃って「ガン見」i-84
笑っちゃいました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム